--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/410-126c74a3

03/19

3月も中旬を過ぎ、うえらんからの花たちも少しずつ賑わってきましたよ。
1_20140326171737878.jpg

まるちゃんも久しぶりの幼稚園でルンルンです。
暖かくなったから、すごしやすいね。
2_20140326171738348.jpg

一番乗りのまるちゃん、研修生と一緒にお勉強タイムです。
『はーい』の練習をしましたよ。
3_20140326171731ee1.jpg

お買いものにきたシェバくん。水曜組さんにご挨拶です。
『まるちゃん、ひさしぶり。元気だった?』  byシェバ
4_20140326171733797.jpg

チョコさんも、うれしくなりわーいわーい。とグラウンドを駆け抜けて
いましたよ。
5_20140326171734c37.jpg

それにつられて、ナッキーちゃんも追いかけっこ。
ぴょんぴょん跳ねるナッキーちゃん(^○^)
6_201403261718386a5.jpg

ひとしきり走ると、休憩モード。
シェバくんパパに甘えるチョコくんでした。
7_201403261718409be.jpg

今日のナッキーちゃんは、走るだけでは終わりませんよー。
お次は、木の枝テイク! ヤル気満々のナッキーちゃんです。
8_20140326171842582.jpg

やかまし村へお散歩に出かけました。桜の花のつぼみも少しずつ開き始めていましたよ。
9_201403261718432e0.jpg

お散歩から帰ったら、お腹ペコペコ。
おやつの時間は、みんな幸せそうなお顔です(^^)
10_2014032617184400e.jpg

今日は、プードルdayとなりました。プードルどうしどこか通じるものがあるようで、
楽しく過ごせましたよ。桜のお花を見ると、なんだか頭に飾りたくなるスタッフです(^_^;)
でも、とっても似合っていましたよー!一日お疲れ様でした(●^o^●)
11_20140326171942713.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/410-126c74a3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

