--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/411-921b2e50

03/20

朝から雨模様でなかなかお日様が顔をだしてくれず・・・
また今日もあめですか・・。とがっかり顔のひめさんです。
1_201403261728574de.jpg

呼び戻しの練習。。でもまだまだエンジンがかかりません。
2_20140326172851a67.jpg

では、もう一度! やっぱり元気が一番(^O^)
100点満点です。
3_20140326172852191.jpg

水たまりが残るグラウンド・・
足が濡れてしまったので、新聞のお山でゴロゴロしましたよ。
4_20140326172854734.jpg

ゴロゴロして鼻のうえに模様ができた花江ちゃん。
とってもいいお顔です(^_^)v
5_20140326172855438.jpg

ハウス内でお勉強。
ひめちゃんは、bang!を、花江ちゃんは、ロールを
研修生とそれぞれがんばりました。
6_201403261729365cd.jpg

芽江ちゃんは、スタッフ犬の柊馬にべったり。
お得意の芽江ちゃんダンスも披露してくれましたよー。
7_20140326172936285.jpg

午後からは、ご近所さんのみょうちゃんが遊びに来てくれましたよ。
みんなみょうちゃんママにご挨拶に行きます。
8_201403261729384d8.jpg

集合写真を撮るも、なんだか距離のあるみなさま。
9_20140326172939d57.jpg

はい、リラックスして~。。。桜の前でばっちり決まりました(^_^)v
10_201403261729410a0.jpg

最後は桜でおめかしして女の子らしく♡  今日も一日よく頑張りました。
お疲れ様でした(●^o^●)
11_20140326173012905.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/411-921b2e50

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

