--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/412-7aca9f84

03/24

おはようございます。今日は暖かくなりそうなお天気です。
1
そうなんです、ハッピーさんが来てくれる月曜日はお天気に
恵まれているんです。(^_^)v

今日は飛び入り参加のアーサー君に、岳ちゃん、ハッピーさんの
3ワンようちえん。
2_20140403170200465.jpg
年長でおおらかなアーサー君にみんな上手にご挨拶できました。

うえらんからの山桜もつぼみが少しずつ開きだしました。
3_201404031702027b9.jpg
ハッピーさんは、桜の花よりカメラが気になるようで・・・

岳ちゃん、どうやら優しいアーサー君を気に入ったようで、
遊ぼうよと誘っておりますが・・・
4_20140403170203213.jpg
アーサー君は、いたってマイペース。草むしりにご執心です。

ハッピーさんは、お散歩にでかけました~。気持ちの良いお天気です。
5_201404031702045f1.jpg
やってきたのはおなじみ、カヤ・ガーデン。春の訪れを感じます。
きれいなお花たちがハッピーさんを歓迎してくれました。
6_201404031702388ca.jpg
陽だまりの中、カヤちゃんとご挨拶したり、お庭を散策したり・・・
カヤ・ファミリーとの時間はとっても素敵に流れます。
7_201404031702415c2.jpg
ハッピーさんはご満悦でお庭を歩き回りました。

午後からはランビーちゃんが参加。いい笑顔です!
8_201404031702414b6.jpg

それでは、第2グラウンドへ移動して、
サッカーボールで遊びましょう。
9_20140403170242b35.jpg
ランビーちゃんには大きすぎるボール。落とさないようにゆっくりね!

お次はハッピーさんと一緒に呼び戻しの練習。
ゆっくり歩くハッピーさんをちゃんと待っていてくれました。
10_201404031702449b7.jpg

さて、今度は輪投げ輪のテイク!お二人さんとも、なぜかお顔に
すっぽりはまってしまいますよ~(^O^)
11_201404031703161cf.jpg

こちらは日向ぼっこ中のアーサー君が気になって仕方ない岳ちゃん。
ねえ、遊ぼうよ~!遊んでくれろ~!
12_20140403170317caf.jpg
わしゃ~眠たいんじゃ~!ほっといてくれろ!by アーサー

でもそのあとアーサー君と一緒にお散歩にでかけ、
ルンルンの岳ちゃんでした。
13_20140410190009d26.jpg

今日もたっぷり遊んで、楽しかったね!
14_20140403170318a2e.jpg
みなさんお疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/412-7aca9f84

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

