--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/413-a5e2778f

03/26

今日はあいにくの雨模様。くるみちゃんが登園してくれました。
1_2014040317102109f.jpg
ほかのお友達が到着するまでのあいだ、スタッフ犬とくつろぎます。

くるみちゃんは足がぬれないように歩くのが得意。
上手に水たまりをよけながら、ルンルンで朝のランニング。
2_20140403171023a1f.jpg

チョコさんが到着して、一緒にさくらの前で記念撮影。
ピンク色がきれいな陽光桜はほぼ満開です。
3_20140403171023644.jpg

ライオンボールを出したら目がキラキラのチョコさん。
大好きな水たまりに持って行き、独り遊びをはじめました~
4_20140403171026289.jpg
思いっきりドロンコまみれになって、大喜びのチョコさんでした。

ナッキーさんは到着してすぐにタマゴちゃんボールで遊びます。
5_201404031710190f4.jpg
ドロンコなんてまっぴらごめんのナッキーさんは、つかの間の
晴れ間のなか、汚れない場所を選んで遊んでいましたよ~。

今度はチョコさんとナッキーさんでライオンボールを追いかけます。
6_2014040317110656b.jpg
二人とも仲良く遊べました~。

満開には程遠いソメイヨシノの前で、みんなでおやつをいただきます。
お花見気分を味わいました~。
7_20140403171107c75.jpg

午後からは、みんなで第2グラウンドへ移動。
ぽつぽつ降り出した雨に、トーミンとくるみちゃんは雨宿り。
8_20140403171109aeb.jpg
ほかのみんなは、雨など気にせずがんばるぞ~
9_20140403171103950.jpg
ナッキーさんは、雨などものともせずピーピーボールに夢中。

降ったりやんだりの雨の中、
トイプー・ペアはドロンコになって遊びました。
10_2014040317110466a.jpg
あとでシャワーを浴びてすっきり!あ~さっぱりした!
11_2014040317120382a.jpg
みなさん雨宿りしたり、泥まみれになったりの1日を満喫しました。
来週は晴れるといいですね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/413-a5e2778f

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

