--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/414-47c42951

03/27

今日は暖かくなりそうですよ~。桜のつぼみもどんどん開き始めます。
1_201404101732302f8.jpg
こんなに気持ちの良いお天気にはやっぱり走りたくなってしまいます。
2_20140410173230746.jpg
ということで、みんなで呼び戻しの練習。ばっちりでした。

あらら、いつものお仲間の後ろに小さな白いふわふわが・・・
3_20140410173232327.jpg
今日は花江ちゃん、芽江ちゃんの妹分、萌江ちゃんが一緒です。
お姉ちゃんたちに続いてダッシュ!負けずに走っています。

萌江ちゃんは、やさしい花江姉さんが大好き。
4_20140410173226ace.jpg
花江姉さんは萌江ちゃんにボールを譲ってあげるのです。

岳君は、スタッフとライオンボールで遊んでいます。
5_2014041017322881b.jpg

そこに、ランビーちゃんの妹分、レイアちゃんが遊びにきてくれました。
まずはパピーのお仲間、萌江ちゃんとご挨拶。
6_201404101733089f1.jpg

岳ちゃんも小さなジャックラッセルの登場に興味津々。
7_2014041017330936a.jpg
僕はお兄ちゃんなんだからね、ちゃんと礼儀をわきまえろよ!
と諭しているようでした。

そんなパピーたちとのご挨拶を横目に、ランビーさんは、
ボール遊びにご執心。久しぶりにダッシュダッシュ!
8_20140410173311a2b.jpg

岳君、今度はちいちゃなチワワ、萌江ちゃんを見つけてご挨拶。
萌江ちゃん、コロンと転がってなんだかふわふわの毛玉みたい。
9_20140410173305eb6.jpg
誰にでもすぐにお腹をみせてくれる萌江ちゃんです。よろぴく~!

少し落ち着いたところで、ベテランさんはみんなで集合写真撮影。
10_20140410173307a16.jpg
今日は、シェバくんのお誕生日会でもあります。

3月15日に8歳を迎えたシェバくん。お兄ちゃんになりましたね~!
11_20140410173344958.jpg
お誕生日おめでとうございます~!これからもパピーちゃんたちを
しっかりリードしてくださいね。

今日はパピーの萌江ちゃんも交えて総勢7ワンとにぎやかな
幼稚園でした。
12_201404101733429d0.jpg
みなさん1日お疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/414-47c42951

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

