--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/415-325ac20d

03/31

おはようございます~。
最近木曜組さんから月曜組さんにクラス替えをしたハッピーさん。
1_20140414152827939.jpg
今日は木曜組おなじみひめさんも月曜組さんに参加してくれて
久しぶりの再会に嬉しそうなキャバーズです。

グラウンドのソメイヨシノも8部咲きをむかえました。
桜の花をバックに仲良しさんの記念撮影です。
2_201404141528298d9.jpg

元気いっぱいでなかなかシャッターチャンスに収まらなかった
岳君も、すっかりお兄ちゃんになってちゃんと写真に納まります。
3_20140414152830322.jpg
なかなか凛々しいね、岳君!ハッピーさんをちゃんとエスコート
してくださいね~。

おやおや、足早にどこかへ向かうハッピーさん・・・。
4_201404141528245bd.jpg

目指すはやはり、カヤちゃんのおうち。
お天気もよし、ハッピーさんはお気に入りのデッキで
カヤちゃんとのんびりくつろぎタイム。
5_20140414152826c90.jpg

そのころ、ひめさんと岳くんは別メニューです。
さあ、どこへ行こうかな??
6_20140414152909a20.jpg

やかまし村付近の住宅街を抜けると、きれいなお花がたくさん・・・。
7_20140414152911b7c.jpg
桜の前で、また水仙の前で記念撮影。
岳くん、こっち向いてくれる?by ひめ。
8_2014041415291329b.jpg
春爛漫です。お花がとってもきれいでした。お花の香りも楽しんで。
ひめさん、岳くん、お似合いですね~。

さて、お散歩のあとは第2ドッグランでひとっ走り。
こちらに来るとなぜかみんな大はしゃぎ。
ハッピーさんも参加して、ドギーダッシュも頑張りました~。
9_201404141529147d3.jpg

岳くんは大好きなボールで、ひめさんは投げ輪で遊びます。
10_201404141529098f1.jpg


さてさて、お腹が減ったところで楽しいおやつタイム。
ん~!おいしそう!! by ひめ。
11_20140414152949484.jpg

今日はお天気も良いので青空給食いただきま~す!
お外でいただくおやつの味はまたまた格別です。
12_2014041415295188d.jpg
みなさん、わき目も振らず、一心不乱におやつに向かいます。

今日もみんな平和に仲よくあそびましたね~!
13_20140414152948f4a.jpg
お疲れさま~。また来週!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/415-325ac20d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

