--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/417-5ba3b5a2

04/03

おはようございます~。今日はなんとなく涼しい朝。
ひめさん、朝からまったりモードでテーブルの上でゴロゴロ。
1_20140416174434838.jpg
「なんか面白いことないかな~。」by ひめ。

じゃあ、みんなでお出かけしましょうか、ということに・・・。
2_20140416174435fac.jpg
どこへ行くのかな?と不思議そうな面持ちのみなさんを乗せて
車でちょいと一走り。。ついたところは、日吉神社。

まずはお社に参拝してから、桜を見ながら神社の周りを一巡り。
社へ向かう急な石段のわきにも桜が満開。
4_20140416174431479.jpg
いつもと違う遠足に大喜びの木曜組さん。元気いっぱいで
階段を上るみんなに圧倒されるスタッフでした。

神社前の広場にもたくさんの桜の木が花を咲かせていますが・・・
5_20140416174432ae2.jpg
誰もいなくって、私たちだけ!プライベート・お花見です。
ひめさん、いつもと違うようち園の「遠足」に、満面の笑顔。
6_201404161745422ef.jpg
ベンチに座って記念写真を撮りました。

満開の桜の枝の下で、なんだかとってもいい感じ・・・。
ですが、みんなの視線の先には、おいしいおやつが。
7_20140416174544511.jpg
花より猪肉・・・なのでした。

ちょっとお腹が満足した後は、はらはらと落ちる花びらを眺めてみたり
8_2014041617454506e.jpg
みんなのお顔も、うっすらピンク色がかって見えました。
素敵な写真も撮れたし、静かな雰囲気のお花見を満喫しましたよ~。

さてさて、うえらんからに戻ってからは、グラウンドで大爆走。
花ちゃん、芽江ちゃんはドギーダッシュでがんばります。
9_201404161745462db.jpg
そして、そのあとは大好きなボール遊びも!
10_20140416174540363.jpg
花ちゃんは、大好きなボールを咥えて大満足。


午後からは、カヤちゃんのお家へ遊びに行きましたよ。
カヤママさんにおやつまでいただき、大喜び(^_^)v
11_20140416174636739.jpg

カヤパパさんにマッサージしてもらい、うっとりなひめちゃんでしたよ。
12_201404161746353d6.jpg
いつもいつも本当にありがとうございます。

今日は、遠出もしていつもと違う一日を過ごしましたよ。
今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)
13_2014041617463750c.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/417-5ba3b5a2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

