--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/418-1dbd3c0c

04/07

あらら、今日は月曜日なのですが・・・ひめさんが!
1_2014043010541185f.jpg
そうです、木曜組のひめさんが今日も参加してくれました~。
なんだかお疲れかな?眠たい目をこすりながら、おはようございます~!

そこへ、岳くんも登園してきましたよ。
まずはグラウンドをひとっ走り!
2_2014043010541342a.jpg
早くだれかこないかな~!と待ちきれない様子。

さて、ゴンちゃん、ルルさんもそろって、今日は4WANでスタート!
3_20140430105414156.jpg
ルルさん、ゴンちゃんに遊ぼうよ!と誘いをかけております。

岳くんは、大好きなボール遊びに専念中。
4_20140430105409cb3.jpg
最近は、グラウンドに隠されたテニスボールを探し出す
ボールサーチゲームも上手になりましたよ!

ルルさん、お次はスタッフ相手に、遊ぼうよ攻撃~!
強力な‘武器’は勿論、モチモチしたヨーダです・・・。
5_20140430105410df4.jpg
とろろ芋のようになったヨーダには誰も敵いません・・・。

そんなこんなの挙句に、みんなでお散歩へ。
6_20140430105454269.jpg
途中、きれいに咲いた水仙の花をバックにみんなで集合写真を・・・
でも、みんな通行人やら耕運機やら自転車などに気もそぞろ。

「お花の前の撮影はこうやって写るのよ」とお手本を見せてくれる
ひめさんでした。
7_201404301054562d0.jpg
チューリップとまぶしいひめさんの巻。

のんびりお散歩のあとは、みんなでおやつタイム。
どんなに腹ペコモンスターが騒いでも、きっちりステイ出来ました!
8_201404301054579ae.jpg
あらら、若干1名行方不明ですが・・・。

でもね、やればできるもんです!ほらね!
9_2014043010545188e.jpg
行方不明だったゴンタちゃんもオスワリステイができました!
お利口さん!

午後からは、オープンランに参加させてもらいました。
10_201404301054535eb.jpg
ゴールデンのともす君とも一緒にあそびましたよ~。

ノーフォークテリアのココちゃんとも上手にご挨拶。
みんなそれぞれに楽しい時間を過ごしました。
11_20140430105537191.jpg

あたしは、遠慮しておきます。だって、眠くって!by ひめさん。
12_20140430105539044.jpg
ほっこり暖かいデッキでうつらうつらしていたひめさんでした。

夕方日が落ちる頃には、みんな満足してまったりしておりました。
13_20140430105616dc7.jpg
今日も1日お疲れ様でした!お家でゆっくり休んでくださいね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/418-1dbd3c0c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

