--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/419-066316ab

04/09

おはようございます~!
今日は朝からぽかぽか陽気。保護者のみなさんも一緒に
第二グラウンドへ来てくださいました。
1_201404301736204ee.jpg

シェバ君パパにべったり甘えるナッキーさん。
優しく撫でてもらってご機嫌さんです。
2_201404301736216f4.jpg

ハッピーさんも青空の下、ウォーキングをがんばります。
3_20140430173623fd9.jpg

今日は全部で6WAN、みんなで集合写真です。
メンバーが多いとにぎやかで楽しいね~!
4_20140430173617d7c.jpg

みんなでダウンステイ!こんなにくっついていても、大丈夫。
仲良しさんですからね~。
5_20140430173618b4b.jpg

ハッピーさんも久々ににぎやかな幼稚園で嬉しそう!
6_20140430173658ae5.jpg
いい笑顔をみせてくれましたよ~。

ハウスに戻ると、ハッピーさんはなにやらいい匂いを嗅ぎつけて・・・
7_201404301737006c1.jpg
あら!テーブルの上には素敵なご馳走が!

今日はナッキーさん、5歳のお誕生日会。ナッキーママさんが
特製ケーキを作ってきてくださいました。
8_20140430173654a5c.jpg
わぁ~ステキ~!おいしそう!

ナッキーさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
あっという間にお姉さんになりましたね。
9_201404301736558e9.jpg
これからも水曜組さんのアイドル、そしてクラス委員長として
宜しくお願いしますね~!

さてさて、それでは恒例のホールケーキ「大きな一口!」
10_201404301736571d5.jpg
みんなもそれぞれケーキを大きな一口でたっぷりいただきました。
みんな一口が大きいね~!

お誕生日会の記念撮影も、みんな頑張って6WAN全員で撮影成功。
11_20140430173751bd2.jpg
よくできました!はなまるです~。

12
今日も1日お疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/419-066316ab

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

