--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/42-35f3bc0a

02/07

今日もニコニコ笑顔で登園してきたエドくん!グラウンドに出ようと
誘ったら、笑顔が消えて何か訴えておりますよ~。
「寒いとです」byエド
エド君1

ってなわけで、
寒風吹きすさぶなかですが、みんなでお散歩へ出かけることにしました。
元気に歩けばきっと暖かくなるよ。
エド君2

サンセットロードを出ると、潮の香りのつられ・・・。
自然と海へ向かうスタッフ犬 海人くん 「海じゃないとですか?」
また今度!もうちょっと暖かい日にね。今日は我慢我慢!
エド3

いつもより長めのお散歩をして身体が温まったところで第2ランへ。
なぜかここへ来るとみんなテンション↑アゲアゲ
皆のいない間に、どうやらモグラが大宴会をしているようで・・・
エド君6

その頃、自然児トーマくんは、モグラの穴に夢中です!
柊馬泥2
土を掘り掘り テンションアゲアゲで遊んでおりますよ~♪
「それが・・・何か・・・?」
・・・でも、一度もモグラさんとご対面したことないねぇ。
柊馬君泥1

小枝のレトリーブもお上手のエドくん♪ 
結局、この寒いなか、今日はほとんどお外で遊びっぱなしのエドくんでした。
パパがお迎えに来るまでぐっすり夢の中でしたよ~。
来週は暖かくなるといいのにね~。それではまた来週!
エド君4



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/42-35f3bc0a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

