--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/422-e0bee639

04/14


おはようございます~。今日jもとってもいいお天気。お外遊び日和です。
1_20140519163315fa0.jpg

元気印の岳くんとごんたちゃん、さっそく鬼ごっこをはじめました。
2_20140519163316a81.jpg
岳くん、お兄ちゃんらしく上手に手加減して遊んでくれています。

はっぴーさんがグラウンドを散策する間、元気印の暴走族2名は、少し離れた
ところで、ボール遊びです。
3_20140519163311d01.jpg

暴れん坊の元気なおふたりさんですが、休憩中はとっても落ち着いておりますよ。
4_20140519163312ded.jpg

午前中のお散歩へ出かけましょう。ごんたちゃんと岳くんはやかまし村を
回りましょう。
5_20140519163314df9.jpg

その間、ハッピーさんは、おなじみカヤちゃん宅を訪問。
これが何よりの楽しみなのよ~とハッピーさん。
6_2014051916343340a.jpg
カヤちゃんのデッキで、カヤママさんの指導でダウンの練習です。

カヤちゃんと並んで記念撮影。目線の先にあるものは何かな~?
7_201405191634358e0.jpg
お次は日課の「カヤガーデン散策」です。ゆっくりじっくり、たっぷり歩きましたよ。
お庭がとっても素敵なので、スタッフもハッピーさんも大好きなところです。
8_201405191634367d8.jpg

さてお散歩から戻り、おやつを食べて一休みしたあとの午後のひととき。
またしても追いかけっこの始まりです。
9_2014051916343866f.jpg
追いかけたり、追いかけられたり、いいコンビです。

さてさて、毎週月曜日、水曜日はオープンランの日。午後の2時間は
いろいろなワンコたちが一堂に会し、交流できる時間です。
10_20140519163432ebd.jpg
今日はどんなお友達に会えるかな~?がもん君やちおんちゃんも来てくれて、
月曜組のみなさんもオープンランに参加させていただきました。

ハッピーさんも新しいお友達とご挨拶してたのしんでいましたよ~。
11_2014051916494744d.jpg

今日はいろんなお友達とも遊ぶことができました~。楽しかったね!
12_20140519164948baf.jpg
お疲れ様でした!また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/422-e0bee639

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

