--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/423-d0091328

04/16

おはようございます。今日は、りんちゃんも登園してくれましたよー。
りんちゃん、ひさしぶり~)^o^(
1_20140522164042e22.jpg

今日は、なんだかご機嫌なまるちゃん。エッツ!なぜって?
それは・・きっとあとでわかりますよー(#^.^#)
2_201405221640435dd.jpg

ボンドくん、マックくんも元気いっぱい。
呼び戻しもよくできました★
3_201405221640380f3.jpg

久しぶりの幼稚園でしたが、ボールテイクも覚えていてくれましたよ。
たまごちゃんボールは、みんな大好きですね。
4_201405221640396a1.jpg

今日は、お友達がたくさんで嬉しいなぁ♪
ねぇ、早く遊ぼうよー。とボンドくん。
5_20140522164040f72.jpg

りんちゃん、ひさしぶりの集合写真も上手にできましたよ。
私たちが指示したわけでもなく・・・綺麗な三角形に・・・(^_-)
優秀です(^J^)
6_20140522164120c1a.jpg

ごんたちゃんも、きょうは小さい子がたくさんなので、走りたいのをセーブして
我慢の練習頑張りました。
私、お利口でしょ✿
7_20140522164121f26.jpg

第2グラウンドへ移動して、涼しい風にあたりました。
チョコくんも気持ちよく、お昼寝タイム。
スタッフが呼んでも、タヌキ寝入りをして、目をつぶるチョコくんでした(^_^;)
8_20140522164115487.jpg

ハウスへ戻ると、なにやらテーブルの上には、ごちそうが並んでいました。
とっても可愛いまるちゃんのお顔ケーキ✿
まるちゃんのお姉さんの手作りケーキはとっても可愛くて、みんな楽しみなんですよ。
そう、まるちゃんご機嫌のわけは・・・まるちゃん5さいのお誕生日会でした(^_-)
9_20140522164117c38.jpg

わーい!とはしゃぐまるちゃんにお願いして、すこしだけ我慢してもらいました。
まるちゃんがお利口さんだったので、可愛い可愛いしゃしんが撮れました。
10_20140522164118c89.jpg

いい匂いにつられて、みんな集まってきましたよー。
ケーキを囲んで集合写真。。
何枚も写真を撮る私に、ねぇ、まだ?まだ?と言われているようでしたよ)^o^(
このあとみんなでホールごとケーキをいただきました(^J^)
みんなお顔にクリームがつくほど、必死に食べていましたよ。
11_20140522164159a03.jpg

まるちゃん、5さいのお誕生日おめでとう。これからも、はなまる笑顔で、ちょっぴり甘えん坊の
可愛いまるちゃんでいてね。ほんとうにおめでとう♪これからも、よろしくね。
12_20140522164157bbe.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/423-d0091328

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

