--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/424-2ea56a4b

06/02

おはようございます★
6月に入り、ついに梅雨入りです
今日ははじめてのお友達がいるみたいですよ♪

1_20140602153152c5e.jpg
はじめまして~~。あたし、”こと”!ホントはCotoって書くんだって。
今日ようちえんデビューなんだけど、
初めてだからまだちょっと緊張してるの~~

ことちゃん今日は一日幼稚園頑張ろうねーー♪


2_20140604143202435.jpg
「ことちゃんはじめまして~~
私ハッピーだよ~~」
「は、はじめまして~~」

あらハッピーちゃんさすがです^^
ことちゃんも緊張とれたかなーー??
3_20140604165327de8.jpg
えへへっ♪




4_201406041653422bd.jpg
「わーーーーい!!!ボール遊びたーのしーー!!!」
岳くん今日も元気ねーー^^

5_20140604165350c6b.jpg
はじめましてのことちゃんとも優しくご挨拶できました。
すっかりお兄ちゃんだもんねーー♪




6_20140604165358a5e.jpg
「はじめまして~。私、アナって言うの」
保護犬のアナちゃんもご挨拶です。
大きいからちょっと怖いかなーーー??



さあ!はじめましてのご挨拶も終わったし、
みんなでお散歩へ出掛けましょう

7_201406041654061e5.jpg
岳くんとアナちゃんはやかまし村へ
落ち着いてお散歩できました^^

8_20140604165414390.jpg
岳くんお花が似合うね~~~~☆☆



ハッピーちゃんとことちゃんはカヤちゃんのお家へ

9_20140604165421f6f.jpg
今日はカヤちゃんの10歳のお誕生日のお祝いへいってきました★
カヤちゃんおめでとう~~~いつもありがとう

11_20140604165443b71.jpg
ことちゃん、カヤちゃんのお父さんともご挨拶できました♪

12_20140604165450991.jpg
「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします



お散歩から帰ってきたら、オヤツの時間!!!
みんな目がギラギラです。笑
13_2014060416550038a.jpg
・・・アナちゃん、食べた過ぎて前へ前へ。(笑)
アナちゃんと岳くん。
まるで巨人と小人のよう。笑

14_20140604165508dde.jpg
岳くんのお母さん、いつも美味しいオヤツありがとうございます^^
おいしそうなチビおにぎり!かわい~!
15_201406041655188c1.jpg
・・・・・美味・・・


16_201406041655287dd.jpg
みんな大喜びでペロリと完食でした


17_20140604165537cc0.jpg
今日も一日いろんなところへ行って・・・

18_20140604165545ad1.jpg
運動して・・・

19_20140604165554faa.jpg
ご挨拶して・・・

20_20140604165603995.jpg
たーーーくさん遊んで・・・

21_201406041656235c6.jpg
みんなお疲れ様でした
また来週も元気に遊ぼうねーーー♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/424-2ea56a4b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

