--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/426-6b38a89c

04/17

おはようございます!4月らしいお天気で、過ごしやすくなりました。
1_20140604135128ebb.jpg
寒いのは苦手ですけん。byひめ

今日の萌江ちゃんは、ランビーちゃんにべったり。
お姉ちゃん、まってよ~と追いかけられておりましたよ(*^_^*)
2_2014060413513035d.jpg

萌江ちゃんは、ホントに元気さんです!元気印のお姉さん方について
走り回ったかと思えば、今度は蝶々を追いかけてみたりと大忙し!
3_20140604135124985.jpg

そんな萌江ちゃんをよそに、花江姉さんはまだおねむのようです。
芝生の上で気持ちよさそうに夢の中・・・
4_201406041351255cd.jpg

芽江ちゃんはプールの中で一人まったりくつろいで・・・。
たんぽぽのお花がよく似合うでしょ・・・?(^^)
5_201406041351277ed.jpg

さ~て、みんなプールのところに集まって~!笑顔がステキ!
6_20140604135225b6c.jpg

プール遊びのあとは、斜面を登ったり、サッカーボールを追いかけたり、
呼びっこ遊びを楽しんだりと元気いっぱいですごしましたよ~。
7_20140604135226697.jpg

こちらのおふたりさんは仲よく休憩中か・・・と思ったら!
8_20140604135221f8a.jpg

二人の目線の先には、猪肉の入ったタッパーが!!
ゆうこちゃん、お腹減ったよ~!by ランビー
9_20140604135222116.jpg

おやつをいただいて、休憩のあとはやかまし村を一回り。
あれ?もしかしてあそこに居るのは・・・ランビーちゃんの妹分、レイアちゃん。
10_2014060413522363e.jpg
みんなでご挨拶させてもらいましたよ。同じ年頃の萌江ちゃんとはお互いに
興味津々・・・。ランビー姉さんはしれっとして、見ておりました。

じゃ~ん!お散歩のあとのお楽しみは、これで~す。
2日連続でやっちゃいま~す!今日はランビーちゃんのバースデイパーティ。
11_201406041353097ed.jpg
ランビーちゃんは、4歳になりましたよ~。お母さんの手作りイチゴケーキ!
ランビーちゃんらしい、かわい~いアレンジです。

ランビーちゃん、お誕生日おめでとう!
12_20140604135311f28.jpg
いつも元気いっぱいで優しくて明るいお姉ちゃん。
これからもみんなの太陽でいてくださいね~。

木曜組のお友達からも「おめでとう!」をたくさんいただきましたよ~。
13_20140604135306ed2.jpg

そして・・・恒例のお待ちかね、「大きな一口!」の始まり始まり~!
14_20140604135308e08.jpg
お誕生日会のおたのしみは延々と続きそうでした。満足そうなお顔みてくださ~い。
今日もみんな元気いっぱい、楽しくおいしくすごしました~。お疲れ様!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/426-6b38a89c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

