--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/427-0b4899ed

04/23

おはようございます~!今日もぽかぽか良いお天気ですよ~。
今日はココちゃんも久しぶりの参加で、はっぴーさんにご挨拶です。
1_20140604144346f1e.jpg

チョコくんはいつものように元気いっぱい。
でもお母さんとしばしのお別れでちょっとさびしそうですが・・・
2_20140604144348d27.jpg
気持ちを切り替えてくれたようです。

ナッキーちゃんも元気いっぱい。第二グラウンドで全力疾走です。
3_20140604144349d20.jpg
誰かが走ると、ごんたちゃんもつられて走り出しますよ~。
4_201406041443443c9.jpg

暑くなってきたね~とでも話ながら日陰に戻る水曜組さん。
5_2014060414434570e.jpg
デッキの上は日陰になって心地よい風がとおるのでいい気持ち。
春風にふかれながらのしばしの休憩・・・。
6_20140604144434d4a.jpg

あらら、お姉さん方がお休みになっているので、退屈なごんたちゃん。
7_20140604144435aa9.jpg
斜面に登ってなにやら一人で散策中。虫さんとでも遊んでいるのかな?

チョコくんとナッキーちゃんは幼なじみ。
気づくといつも一緒に居るような仲良しさんです。
8_20140604144430bcb.jpg

はっぴーさん、気温が上がってきたから、水分補給もしておかなきゃね!
9_20140604144431daa.jpg

そろそろ5月のこどもの日。可愛いこいのぼりを頂きましたよ~。
せっかくなので、みんなで記念撮影しましょうね~。
10_20140604144433b9d.jpg

ごんたちゃんも初めてのこいのぼりをみて、わ~い!と大喜び。
女の子なのに、こいのぼりが似合うね~、ごんたちゃん。
11_20140604144521858.jpg
さわやかで気持ちの良い季節になりました。お外遊びが楽しい時期です。
また来週みんな元気で会いましょうね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/427-0b4899ed

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

