--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/428-ce409963

04/24

今日も元気に頑張りますよ~!
萌江ちゃんはやっぱりジャック姉さんたちにひっつきもっつき。
1_2014060417160953d.jpg

もう一人の元気印、岳くんは、スタッフとのボール遊びに夢中。
2_201406041716113a5.jpg
最近のマイブームは、ボールサーチゲームです~。

今日はくるみ姉さんも参加。萌江ちゃんとご挨拶。
3_201406041716050fb.jpg
くるみ姉さん、よろぴく~!by 萌江

とっても愛想のいい萌江ちゃんは、誰にでもご挨拶。
シェバ兄ちゃ~ん、今日もよろちくね~!
4_201406041716063d7.jpg

第二グラウンドのあちらこちらに点々と散らばるワンズ模様・・・。
5_201406041716089f2.jpg
ご挨拶が終われば、みなさんそれぞれ気ままに、思い思いの場所で
おくつろぎあそばされます。ベテランメンバー木曜組ならではのオトナのひと時。

さーて、何か面白いことしてみましょ。
どっちのコーンにボールが入ってるかな?あててみよう!
6_2014060417164730d.jpg

第一グラウンドへ戻った後は、ひめさんの定番、お昼寝タイム。
ぽかぽかした春の日差しの中で、まどろむマドンナ・オン・テーブルの図。
7_20140604171648611.jpg

せっかく8ワンズ揃ったので、やっぱりこいのぼりの前で記念撮影してみましょ。
8_20140604171642644.jpg

撮影が済んだとたんに、ランビーさんは、ボール遊びをおねだりです。
9_201406041716444dc.jpg
あんまりかわいいアピールなので、ついつい負けてしまうスタッフYなのでした。(^.^)

今日も全員元気ににぎやかにすごしました。
10_2014060417164577e.jpg
また来週お会いしましょうね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/428-ce409963

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

