--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/429-12c9cd60

04/28

おはようございます~!今日はあいにくのお天気、雨でしっとりしております。
はっぴ~さん、ご機嫌いかが?by 岳
1_20140605160249175.jpg
お昼から雨があがるかな~?

・・・なんて心配は一切無用の元気印、岳くん。ヤッホ~!
2_20140605160250f7b.jpg
怒涛のように走り回っておりますよ。しかも、おひとり様で。

ドーナッツボールを見つけて大喜びの岳くん。
3_201406051602457eb.jpg
どんどん投げてくれろ~!と持ってくる、持ってくる。

ひとりで大はしゃぎの岳くんを横目に、しずかなひと時のはっぴ~さん。
なんで、あんなに元気なのかしら。雨なのに・・・。
4_20140605160246608.jpg

岳くんの元気パワーで雨が上がりました。さて、お散歩に出かけましょう。
5_2014060516024762e.jpg
もちろん、カヤちゃん家を訪問です。

岳くん、神妙なお顔でカヤちゃんと並んでおやつを頂きます。
6_20140605160405f49.jpg
何度もお邪魔させていただいているので、岳くんともおなじみさんです。

みんな一緒にデッキの上で休んだり、ベンチにくつろいだりして
小鳥の声を聴きながら静かなひと時をたのしみました。
7_20140605160407f9c.jpg
はっぴーさんは、カヤ・ガーデンの中を優雅にお散歩です。

カヤパパさん手作りの可愛いウッド・カートにも乗せてもらいました。
8_20140605160401330.jpg
可愛い乳母車みたいね!by はっぴ~

ハウスに戻ったあと岳くんは、ボール遊び。
9_20140605160402361.jpg
ビーチボールでトスの練習です。

ひとしきり遊んだあとのお楽しみは・・・!まあ、何ということでしょう!
岳くんママ手作りの「鯉のぼりの押し寿司」です~!
10_20140605160404d0f.jpg
きゃ~、すてき~。おいしそ~!食べちゃうのもったいな~い!

・・・でも、あたしたちはいただきます。by はっぴ~
11_201406051605183f5.jpg
ちょっと待った~!

せっかくなので、新聞紙でつくった兜をかぶっていただきますよ!
素敵な「こどもの日のお寿司」の前で、記念撮影。
え~、まだ~?とはっぴ~さん、不満そうにお口が膨らんでますよ~。
12_201406051605198f8.jpg
みんなお似合い。とってもかわいい若武者さんに見えますね。
この後、みなさんぞんぶんに頂きましたよ、おいしいお寿司を。
あいにくのお天気でしたが、今日も一日楽しく美味しくすごしました~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/429-12c9cd60

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

