--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/43-b64200b1

02/16

週明けから居座っていた雨雲も、やっと退散。
木曜日は、ハレバレなお天気になりました☆
やっほう!久しぶりに思いっきり走れるぞ~!
CIMG5552.jpg
本日の木曜組は、総勢10頭!
午後からは、もひとり増える予定です。それはあとのお楽しみ~。
CIMG5512.jpg
ときどきとびいり参加のこころくん。
すっかりなじんで、先輩方にも遠慮なし。
花ねえのコワさも知らず(?)やりたいほうだいだっ!
柔らかい陽射しをうけて花ねえの気持ちもおおらかになったか、
おもちゃを譲ってあげました。

久しぶりのおひさまに、皆さんすっかりリラックス。
大あくびしながらひなたぼっこする子もいるし。。
CIMG5648.jpg
なんか勝手にエンジン全開な子もいるし。つられて走り始める子もいるし。

ひたすらマジメにレトリーブな子がいるし。
CIMG5564.jpg
新設のショップで勝手に看板犬やってる子もいるし。
CIMG5603.jpg
おなじみメンバーは、早速ちゃんばら祭りを始めるし。
CIMG5662.jpg
姿がみえないとおもったら、こっそりワサワサやってる子がいたり。
CIMG5768.jpg
トリック合戦も始まってるし。

それぞれ好きなことを・・・好きなところで・・・・
CIMG5551.jpg
好きなだけ、満喫☆
CIMG5594.jpg
で、シェバちん。
そのお目めの下のヨーダはいったいダレの?ドコでくっつけてきたのかな??
CIMG5521.jpg

これだけ集まる機会はそうそうないので。
”全員集合!ぶっつけ本番どこまでデキるか?チャレンジ”を緊急開催。
まずはドギーダッシュ!ならんでならんで・・・。
CIMG5652.jpg
しばしマーテ!で、離れたスタッフが一斉に呼び戻し、するはずが・・・。
CIMG5658.jpg
残念ながら、一部の方にフライング発生。
はい、もちろん時期尚早でございました・・・。みんなで練習しようね!
CIMG5649.jpg

続いてのチャレンジは、”出席をとりまーす!”。
なまえを呼ばれたら、元気よく前脚をあげてくださいね。

こちらのほうは、ぶっつけ本番にしては上出来!
こころくんと桃ちゃんはもうちょっと練習しようね。

そういえば近頃の木曜組では、ナゼか”なんでやねん!”が静かなブーム。
あっちでも・・・
CIMG5612.jpg
こっちでも。
CIMG5580.jpg
仕掛人はもちろんこのお方。時代をつくるキャバリア・ひめさんだっ!
でも、どついたるねんはさすがにやめてもらえませんかね・・・。
CIMG5618.jpg

こちらの皆さんは、ここほれサーチの真っ最中。

”ナンかお鼻がムズムズするとですっ!”ってそりゃそうでしょう・・・。
CIMG5761.jpg

さて、気が済むまで遊んだところで、新しい仲間をご紹介。
寺子屋でお勉強中の、あおいちゃんです☆今日が2回目の体験ようちえん。
CIMG5677.jpg
今日も周りは知らないオトナばかり。お母さんはいないし・・・・。
ちょこっと不安の色が漂います。
CIMG5701.jpg
はじめはなかなかみんなの輪に入れず、デッキで様子見していたけれど。
CIMG5715.jpg
やさしい先輩たち、しっぽふりながらさりげなくそばにきてくれたりして。
自然とご挨拶ができるようになりました。
顔見知りのこころにいちゃん。”来てくれてありがと!!”BYあおい。
CIMG5703.jpg
シェバにいちゃんもやさしいね。
CIMG5706.jpg
桃ちゃんにとっては、はじめての後輩。お姉さんらしくできたねぇ。
CIMG5712.jpg
これで勇気づけられたか?そうっと自分からみんなの輪に近寄れるようになりました♪
CIMG5719.jpg
何度かレッスンの時にお顔合わせをしていたこころくんとは、うまがあいそう。
ちょこっと一緒に遊ぼっかな・・・?
CIMG5683.jpg

お散歩も、初めはキンチョーでカクカクの足どりだったけれど。
CIMG5728.jpg
田舎道に入ると、徐々にリラックスしてきました。そうすると、お顔もどんどん変わってくるのです。
”ナンがそんなにうれしかとなっ?!BYシェバ先輩。
CIMG5732.jpg
第2ランに着く頃には、すっかり力が抜けました。
こころくんとは、とってもいいオトモダチになれそうです♪


今日のおやつは新商品・”ココペリさんちのわんごはん”。
ランビー家さんが、試食用に差し入れくださいました。
ちなみにこちらは販売用。どれもこれも、おいしそ~♪
CIMG5673.jpg
というわけで、今日のおやつもスペシャルです。
あおいちゃんも、もちろん一緒!まずはきちんとマテをしてからね。
CIMG5779.jpg
それはもうおいしかったようで、すばらしい勢いでございます。
”夕ゴハンの前にこんなん食べて、ヨカとでしょうかっ!?”BYあおい。
大丈夫!いっぱい動いたから、このくらいはいいんだよ~。
そのぶん、夕ごはんはいつもの1/3くらいでもいいね。
DSCF6813.jpg
一瞬で食べつくしたくいしんぼうな女の子ふたり。
挟み撃ちでショコさんにプレッシャーをかけるのは、おやめくださいっ!
CIMG5781.jpg

おなかがふくらんだら、そろそろ眠たくなる頃です。
たった半日でも、いっぱい刺激があったもんね。
CIMG5785.jpg
あおいちゃん、よくがんばりました☆今日はちょっと楽しめたかな?
これからがますます、お楽しみです!
CIMG5738.jpg
木曜組の皆さんも、大変お疲れ様でした♪ また来週、元気で集まりましょう!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/43-b64200b1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

