--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/430-cea9d441

06/08

昨年12月から、トライアルで定期的にランを解放し、いろんなお友達を遊べる
時間帯を「オープンラン」と称して、設けてみました。

5月3日の土曜日は、第一土曜日の祝日。本来ならばオープンランはお休み
するはずだったのですが・・・開催しちゃいました!
お天気にも恵まれ、たくさんのワンコと家族が参加してくれて、大賑わい。
お友達づくりも盛況だったようです。
pageOR⑦

ヒトもイヌも初夏の緑のなかでのびのびとくつろいでいましたよ~。
pageOR③

初めて出会うワンコ同士も人間同士もいつの間にかお友達・・・
pageOR②

大きいサンも小さいサンも平和な時間を一緒に満喫・・・
pageOR⑤

追いかけっこしたり、ドキドキのご挨拶をしてみたり・・・
pageOR④

ひとしきり遊んだあとはほっと一息、気ままに休憩したり、散策したり・・・
pageOR⑥

皆さんそれぞれ楽しい時間を満喫してくれたようです・・・
pageOR①

いつもは貸切制ドッグランのうえらんから糸島ですが、今後はこのように
いろんなお友達と遊べる時間も増やしていこうと思います。

お試しで始めたオープンランですが、案外みなさんに喜んでいただいております。
現在は、毎月第一、第四土曜日と、毎週月、水曜日午後3時から5時の2時間
オープンにしております。祝祭日と重なる場合は貸切優先となることもあります。
ご利用の際には事前にご連絡いただけると助かります。 

皆様のご要望にもできるだけお答えしたいと思いますので、
ご意見などどうぞお気軽におよせくださいませ~。
もちろん雨の日にも開催してます。
また、夏場の暑い時期や冬場には時間の変更もございます。
開催日や時間についてはFacebookでもお知らせしていますので、
どうぞご覧下さい。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/430-cea9d441

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

