--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/431-bed75e79

04/30

おはようございます~。うえらんから糸島のグラウンドには羽衣ジャスミンの
甘い香りが漂っていて、爽やかな気持ちの朝になりました~。
1_20140611170735fcc.jpg

さあ、今日も1日張り切っていきましょう!チョコさんの日課、芝生ゴロゴロタイム。
2_20140611170736eb1.jpg

ナッキーちゃんは登園するなりやる気満々!ねぇ、遊ぼう!のお誘いポーズ
でスタッフにおねだり。
3_2014061117073107f.jpg
そのあとは、チョコさんと猛スピードで走り回るナッキーちゃんでした(^.^)
4_201406111707323f9.jpg

そして、今日は花ちゃんといちごちゃんも久しぶりに登場です。
いちごちゃん、しばらく見ないうちにちょっぴり大人になりましたね~。
5_201406111707332c4.jpg
いちごちゃんがお友達と遊んでいる間に花ちゃん、今日はお母さんひとりじめ~。
いつもはいちごちゃんに譲ってあげる優しいお姉さんなんですよ。
6_201406111708227f3.jpg

サンセットロードをぐるりと巡るコースのお散歩にみんなで出かけた後は
第二グラウンドに直行。
ナッキーちゃんといちごちゃんのドギーダッシュ!笑顔がステキです。
8_201406111708237c0.jpg
遊んだあとは花お姉ちゃんのそばでくつろぐいちごちゃん。
やっぱりお姉ちゃんのそばが一番落ち着く~ by いちご。
9_20140611170817093.jpg
夕方、生後4か月のキャバリア、コトちゃんが遊びにきてくれました。
とってもかわいいキャバリアちゃん。みんなと上手にご挨拶できました~。
10

今日で4月も終わり、早いものです。みなさん楽しいゴールデンウィークを!
11_201406111708205d6.jpg
また来週元気にお会いしましょうね。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/431-bed75e79

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

