--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/432-eb1c3777

05/01

おはようございます~。5月に入り、今週は晴れマークが続いていますよ。
今日も元気に頑張りましょう。
1_20140611175923503.jpg
花江さん、ゴキゲンさんでごんたちゃんとボール遊び。
これは、あたしのボールだよ~! by 花江

ボールを譲ってもらえないごんたちゃん、悔し紛れに
え~い、穴でも掘ってやれ~!と枯葉の下をホリホリします。
2_20140611175925529.jpg

それを見ていた萌江ちゃん、そして花江ちゃんまで一緒にホリホリ・・・。
3_20140611175919440.jpg
みんな、枯葉まみれになりました。

そんなみんなを横目に、セレブなひめさんはテーブルの上でマッサージタイム。
気持ちよか~! by ひめ。
4_201406111759208fa.jpg

さて、第二グラウンドへ移動します。高台にあって、風が気持ち良いのでみんな
第二グラウンドが大好きです。萌江ちゃん、お姉ちゃんたちに交じってダッシュ!
5_201406111759224e7.jpg

お次はコーンサーチゲーム。コーンの中にはみんなの大好きな猪肉が・・・。
6_2014061118000502e.jpg
みんな夢中でお宝を探しておりました。

ごんたちゃんも、小さいサンと遊ぶのが上手になりましたよ。
だって、あたしのほうがお姉さんやけん!by ごんた。
7_2014061118000775f.jpg

たくさん遊んだあとは風に吹かれながら思い思いの場所でのお昼寝タイム。
zzz・・・気持ちよさそうね~。ひめさん、芽江ちゃんは、ぐっすり夢の中。
8_201406111800029de.jpg
ごんたちゃんは、ずれ落っこちそうな形でお昼寝です。

今日もいっぱい遊んでおやつもたくさんいただきました。
9_20140611180004030.jpg
大きい子も小さい子も一緒に仲よくすごしましたよ~。
また来週~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/432-eb1c3777

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

