--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/433-f529b098

05/22

おはようございます!グラウンドには、なにやらかわいいお尻がふたつ・・・。
1_20140623122018f76.jpg
到着早々、ジャック組さんはコーンの中のボールサーチゲームを始めます。

今日のナッキーちゃんはマカロンボールがお気に入り。
2_201406231220201d7.jpg
この噛み心地がたまんないのよ~!by ナッキー

どこかに移動するときも、しっかり咥えたまま離しません。
3_20140623122015905.jpg

さあ、暑くなりそうなので、第二グラウンドへ移動しましょ。
サッカーボールを出すと、今後は岳くんと萌江ちゃんがにらめっこ。
4_20140623122016ab6.jpg
それ、あたいに頂戴!とおねだりする萌江ちゃん。
岳くんはあっさり譲ってくれました。いいお兄ちゃんね~!

こちらのモアイ像のようなおふたりさんは、ひめさんと芽江ちゃん。
高台から下々の生活するやかまし村集落を見下ろしながら、風を楽しんで・・・。
5_20140623122017008.jpg

第二グラウンドの斜面は、今、イワダレソウのお花がいっぱい。
みんなで一緒に写真をとりましょう。
6_201406231220599e1.jpg
こんなにぎゅうぎゅうくっついても平気。仲良し木曜組さんだからこそ!

さて、たっぷり遊んだあとは、お腹もペコペコ。嬉しいおやつの時間です。
岳くんママの手作り卵焼きもありますよ~。きゃー!おいしそう!by スタッフY
7_20140623122101018.jpg
保護者のみなさま・・・
いつもいつも、愛情たっぷりのおやつをありがとうございます~!

午後からはプール遊びに専念。なんたって、暑くなりましたからね~!
8_201406231220560b3.jpg
みんなでプールサーチゲームを楽しみました。

プール遊びのあとは、お昼寝です・・・が、このおふたりさんは、まだ元気が
有り余っているようです。もう一丁、輪投げテイクでがんばるぞ~!
9_2014062312205832c.jpg
今日は全部で8ワンのにぎやかな木曜日でした。みなさんお疲れ様。
お家でゆっくりお休みくださいね。また来週!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/433-f529b098

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

