--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/434-d2add609

05/29

おはようございま~す!
今日はお天気も上々、元気いっぱいベテラン木曜組さんの集合です。
1_201406231233150d5.jpg

グラウンドをひとっ走りしたあとは、ひめさん、芽江ちゃん、デッキで一休み。
涼しくって過ごしやすいところをみんな知っています。
2_2014062312330913d.jpg

ジャック組さんは、まだまだ元気いっぱい。ボール遊びに専念してます。
ポッキーちゃんも遊びにきてくれて、ボール遊びに参加しました。
3_20140623123310a9a.jpg
ランビーちゃんは、ポッキーちゃんのボールが欲しくてたまりません。
じっと見つめて念力をおくりますが・・・無駄だったようです。
4_20140623123312659.jpg

お昼から、久しぶりにこじろう君とハニーちゃんが幼稚園に参加。
みんなでプール遊びを楽しみます。
5_20140623123313d3e.jpg
ひさびさの集合写真もばっちり。
6_2014062312395588d.jpg

新入りのようちえん生、萌江ちゃんとも仲良く写真におさまりました。
こじろう君、すっかりお兄ちゃんになりました。
7_2014062312394913c.jpg
昼下がりになっても気温は上昇中。
プール大好き組は、水遊びに専念。ずっと水に入っていたいようです。
8_2014062312395028b.jpg

水に浸かりすぎてふやけないうちに体を乾かして、木陰で一休み。
心地よい風に吹かれて、あ~いい気持ち~!
9_201406231239525c6.jpg

こじろう君、ハニーちゃん、また遊びにおいで!
皆さん熱中症にならないように、注意しながらまた来週ね!
10_20140623123953cfe.jpg
お疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/434-d2add609

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

