--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/435-360455a7

05/07

おはようございます。5月に入り、暑いくらいのお天気になりました。
いつも笑顔のまるちゃんが一番乗りで~す。
1_20140623134435ff0.jpg
春から初夏にかけて、寺子屋っ子たちはみんな笑顔になりますね~。
暑いから、笑ってるようにみえるんだよ!なんて突っ込みがはいりそうですが・・・(^_^;)

今日はココちゃん、まるちゃんママにご挨拶。へっぴり腰ながらも上手に
ご挨拶ができました。
2_20140623134437da9.jpg

くるみちゃん&まるちゃんは、マテの練習中。
3_20140623134431f76.jpg

ココちゃんは、ふわふわボールでレトリーブの練習。
ちゃんと手元まで持ってこれるかな??
4_20140623134432f4d.jpg
今日のところは、途中まで持ってこれるようになりましたよ~。次回は足元に
落とす練習しようね~。

今日みたいなお天気は、風も心地よいので海日和!ということで、
みんなで海までお散歩に。
5_2014062313443484b.jpg
あ~、なんて気持ちの良い風なんでしょう!潮風っていいね~。
6_20140623134512523.jpg

海が初めての子も、波打ち際まで近づきました。今年は海デビューできるかな?
7_20140623134507087.jpg

途中からお散歩中のみょうちゃんも合流。遠浅のビーチは歩きやすいね。
今日は空の色も海の色もホントにきれいなブルーのグラデーション。
8_201406231345091ca.jpg
美しいビーチのお散歩は、糸島ならではのスペシャルメニュー。
9_20140623134510285.jpg
またみんなで海のお散歩、しましょうね。今日も一日お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/435-360455a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

