--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/436-39d6d42e

05/08

おはようございます~!萌江ちゃん、今日もにっこにこの笑顔で元気印!
毎日良いお天気続きで、寺子屋もにぎわいます。
1_201406231541111eb.jpg

みんな集まってきたら、ご挨拶したり、小枝クラブをはじめたり、それぞれに
皆さんくつろいでフリータイムを楽しみます。
2_20140623154112a5d.jpg
ナッキーちゃんは、呼びっこ遊びにチャレンジです。

元気印の2人組、ごんたちゃんと岳くんは仲よく一緒にドーナツボールで
遊んでいます。お互い取ったり、取られたり・・・。
3_201406231541068f4.jpg

小さいさん組はお散歩にでかけました。今日のコースはやかまし村の
川に沿った道を歩きました。
4_20140623154108b6e.jpg
途中できれいなピンク色のお花を見つけました。月見草という名前でしょうか?
お花の前で写真を一枚・・・。みんな上手にオスワリマテができましたよ~。
5_20140623154109e2e.jpg

そんな頃、こちらのでっかいさんたち2人組は第二グラウンドで大暴れ。
6_20140623154150631.jpg
以前は、いつまでもエンドレスに続いていた取っ組み合いも
最近ではどちらからともなく休憩をはさみながら、落ち着いていられるように
なりました。成長しましたね~、おふたりさん。

さてさて、お散歩第二弾は、もちろんカヤちゃんガーデンコース。
花江さんもはっぴーさんも大人の時間を楽しんでおられます。
7_20140623154152d2f.jpg
お散歩のあとは、暑いのでプール遊び。
8_201406231541460f6.jpg
今日はお散歩もたくさん、プール遊びもたっぷり、充実した一日でした。
夕方はまったりモードでハウスで過ごします。
9_20140623154147756.jpg
おやつも頂いたことですし、さあ、一休みしましょうかね~。

ようやく日が陰り、お迎えを待つ時間になりました。
10_20140623154149eeb.jpg
また来週、元気に遊びましょうね~。お疲れ様でした~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/436-39d6d42e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

