--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/437-d657aa41

05/12

今日はあいにくの雨になりました。でも、月曜組の元気印、岳くんには、そんなこと
まったく関係ありませ~ん! ヤッホ~!!!
1_201406261231077f0.jpg

雨も上がり、みんなでやかまし村へお散歩に出かけました。
途中には水たまりがたくさんできていて・・・・・
2_20140626123109b6b.jpg
なぜか、わざわざ水たまりに入りたがるチョコさんなのでした。

こんなお天気の日は、インドアでトリックの練習に励みましょう。
3_20140626123103211.jpg
ということで、ダンボールの箱をもってきて、「ハウス!」の練習。
岳くんは、バックでハウスの中に入る練習をがんばりました。

狭いところが苦手のチョコくんもがんばって練習です。
自分のハウスには入れるのに、箱はだめですか~?
4_20140626123104e6e.jpg

ひめさんは、「ヤドカリ!」でハウスに入る練習。これはばっちり出来てます!
こんなん、簡単ですけん! by ひめ
5_20140626123106895.jpg

ひめさんが、トリックに燃え始めたので、「輪投げテイク!」の練習です。
6_201406261231486d6.jpg
ルンルンでちゃんと手元まで持ってきてくれましたよ~!

それをハウスの外から眺めて観察していたおふたりさん・・・。
7_20140626123150e1d.jpg

ハウスに入るなり、これを持って来ればいいっちゃろ?! 
8_20140626123144a9f.jpg
と、どんどん輪っかをもってきてくれる岳くんでした。

チョコくんは、ライオンボールでテイクの練習。
9_20140626123145166.jpg
ピーピーなる音がうれしくって、飛び跳ねながら持ってきてくれました。

今日はなぜか疲れ知らずのひめさん。最後まで、元気いっぱいトリック遊び
に興じます。
10_20140626123147bf0.jpg
トランプも持って行きますけん! by ひめ。 
皆さん今日も一日お疲れ様でした~。また来週。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/437-d657aa41

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

