--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/438-be403d5c

05/14

おはよう~!水曜日の朝、チョコくんとナッキーさんのご挨拶から始まります。
1_2014063015265838a.jpg
寺子屋っ子のおふたりさん、いつもつかず離れずの仲良しコンビ。

ナッキーさんは、ハッピーさんとも仲良しです。
2_20140630152659653.jpg
きちんと対面にオスワリしてご挨拶。ハッピーさんは大先輩ですから!
ご挨拶のあとは、ナッキーさんの大好きなドーナッツボールで遊びましょう。
3_201406301526536d9.jpg
分厚くって、咥えにくそうでしたが、慣れちゃえば大丈夫。
4_20140630152655854.jpg
しっかり咥えて持ってきてくれるようになりました。

ひとしきり遊んだあとには、雨の合間を縫ってのお散歩です。
5_2014063015265648e.jpg
今日はどこまでいこうかな~。と、出かけてみたものの・・・

あたしは、ここで結構ですけん。と、ガンとして動かないハッピーさん。
6_20140630152734d5c.jpg
それは、カヤちゃん家の玄関のまえなのでした・・・。
ということで、二手に分かれて、お散歩にでかけました。

お散歩から戻ると、ランに来られたお客様とご挨拶。
チョコくんも自分から進んでご挨拶に出かけるようになりました。
7_20140630152736ba2.jpg
成長したね~、チョコくん。

さてさて、第二ドッグランにでかけてみると、またまた雨が・・・
8_2014063015273867f.jpg
プードルズは、しかたなくデッキで雨宿り。

そんなお二人さんを横目に、独りではしゃいでいるのは・・・・
ごんたちゃん、元気いっぱいのひとり舞台です。
9_201406301527396e5.jpg
斜面を走り、草の上でゴロゴロころがり、ロープを咥えて振り回し。。。
エネルギー全開のごんたちゃんなのでした。

雨でぬれてしまったあとは、新聞紙のサーチゲーム。
みんな一生懸命にお宝をさがしておりましたよ~。
10_201406301527402a9.jpg
今日も一日元気いっぱい、がんばりました~。お疲れ様です。
また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/438-be403d5c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

