--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/439-6df62fbc

06/25

おはようございます~。あ、そうか、ワールドカップ始まるんだ!
1_2014063017071142e.jpg
サムライJAPAN!!!どーも! シェバちんです。
どう??かっこいいでしょ??

いいねーーーー♪
シェバくんとっても似合ってます^^

もうひとり、サムライブルーの子が・・・
01.jpg
見て見て!!アタシもユニフォーム着てるんだあーーー♪

あらくるみちゃんも^^
みんないいね~~~☆
02.jpg
よしっ、今からみんなでサッカーしよーー!!

せっかくユニフォーム着てるしね♪
さあみんなでサッカーしましょう★
3_20140630172003992.jpg
くるみちゃんは、お鼻でドリブル・・・
サッカー楽しい♪♪
ナッキーちゃんもノリノリです~(笑)

ひとり、芝生で転がっている子がおりますよ・・・
4_20140630172251f85.jpg
チョコくんはあまりサッカーに興味ないみたい??

5_20140630172734f07.jpg
ボクはサッカーより走ってるほうがたーーのしーーーー!!!★


・・・というわけで。
ひとしきりみんなで遊んだあとはプール遊び♪
6_20140630190211018.jpg
プールサーチやろうよ!

7_20140630191739b82.jpg
ハーバーも一緒にプールサーチゲーム。
小さいサンに交じって、慎重に、慎重に・・・。踏んづけないようにね!


そんなこんなで、プール遊びのあとは
みんなでお散歩♪
8_20140630191905019.jpg
長めのお散歩でしたが、
みんなよく歩きました~~^^

お散歩から帰ると、
まるちゃんが到着してました☆
10_20140630192236142.jpg
みんなおはよ~!今日も一日頑張っていこうねーー^^

そうこうしている間にあっという間にお昼。

今日は、まるちゃんのお姉さん特製おやつ
ジャガイモと鶏ミンチのケーキ♡♡ 美味しそう!!
17_20140630192619eb7.jpg
いつもありがとうございます^^
みんな大喜びでいただきました!!

みんなしっかり休憩した後は、
11_201406301932328d1.jpg
小枝で遊んでみたり、

14_201406301934190aa.jpg
体重計に乗る練習したり、、、

それぞれに過ごす水曜組さんでした♪
12_201406301936003fd.jpg
また来週も元気に遊ぼうね~~~~^^☆




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/439-6df62fbc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

