--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/44-65c33d0b

02/14

今日も元気いっぱいに通ってきてくれたエド君で~す♪
雨が止んでいるうちにしっかりお外で遊びましょう♪
朝エド
基本的には犬見知りのエド君でしたが・・・。スタッフ犬の海人兄&弟分の柊馬とは
心許せる仲間となりましたよ~。 年下の柊馬には負けられないよ~♪
柊馬&エド走
そうこうしているうちに雨が落ちてきたのでハウスで遊びましょう♪
室内でもできる紙皿フリスビ~を作って見ましたが・・・・。
アンパンマン
そんなに振り回さないでよ~!

あ~あ、アンパンマンのお顔がくずれていく~(笑)。 わずか10分の寿命でした。
アンパンマン食
最近、クリッカーやサーチゲームの楽しみを覚えて、ルンルン気分のエド君です♪
鼻タッチ
午前中、しっかり遊び充電したので、午後からはトーミンとお散歩へ出かけました。
最近、どこへ行くのも一緒のおふたりさんです。
身体のサイズも同じくらいなので、歩調も一緒なんですね~♪
柊馬と一緒
お散歩返りに記念撮影とでもいきますか・・・。ふたりさえないお顔ですが・・・。
また来週も一緒に遊ぼうね~BY柊馬
エド
ハウスへ戻ると・・・寺子屋レッスン生のあおいちゃんがようちえんの体験入学に来てくれましたよ。
恥ずかしがりのエドくん、あおいちゃんを横目でチラリと確認してよろしく~と前をスルー。
あおいちゃんが少しずつ慣れてきたらゆっくりご挨拶の練習しましょうね♪
あおいちゃん初対面

エド君が帰っていった後、あおいちゃんとスタッフのようちえん♪
毎月、レッスンの時には会っているのですが・・・。ママがいないのは初めてのこと。でも案外落ち着いています。
ゆっくり、ゆっくり慣れていきましょうね♪
ごあいさつ
日頃のレッスンをうけているせいか、オスワリ・マテも上手にできますよ~。
自信もついてスタッフ犬との距離も少~しずつ近くなってきています。さすが若いだけあって、順応性も高い!
オスワリ少し距離が
ごあいさつが済んだので、みんなでお散歩へ出かけましょう♪
お散歩大好きなあおいちゃん♪ニコニコ笑顔で歩いていますよ~。
お散歩
田舎道をぐるっと回って第二ドッグランンへ!日頃、ここでレッスンを受けているせいか・・・。
ホームグラウンドの気分なのか、ここへ来ると、レッスンモード全開のあおいちゃん!ワタシなんでもできる!!
レッスンモード
その頃、退屈しのぎを探しているスタッフ犬はというと・・・。

楽しげにモグラの穴を発掘中の柊馬くん!何かでてきますかね??
お母ちゃんに呼ばれ、走ってきたものの、さっきのモグラに気を取られ、心ここにあらずなのです。(笑)
いつしか時が過ぎ・・・。みんなの距離がだんだんと近くなっていきましたね~。
オスワリ距離近
さてさて、ハウスへ戻ってみんなでサーチゲーム。あおいちゃんも、ちゃんとサーチができるようになりました。
サーチ
次回は、木曜組さんのようちえんで会いましょう~♪
お迎えが来るころにはすっかりようちえんにもなじんだ様子。自信たっぷりのお顔です。
あおいラスト
あおいちゃん、また一緒に遊ぼうね!




















スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/44-65c33d0b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

