--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/440-79b87c51

05/15

あいにくの雨となってしまった木曜日。
雨の日はいややね~。とデッキの上を右往左往するひめさん。
1_20140703174144b18.jpg

雨だろうが、雪だろうが関係な~い、とばかりにボールのおねだりをしているのは、
花江さん、ランビーちゃんのジャックラッセル組。
早くボールだして~!とおふたりさん。今日はピンクのタマゴちゃんで
遊ぼうかね!
2_20140703174146e7e.jpg

ランビーちゃんのひまわりパワーで、雨も上がり、みんなグラウンドへ!
集合写真をとって、呼びっこ遊びでがんばります。萌江ちゃんも負けてません!
3_201407031741470ac.jpg

お昼前に、やかまし村の新川沿いにお散歩です。萌江ちゃんも上手に
歩けるようになりましたよ~。
4_20140703174142e97.jpg

ご近所さんのみょうちゃん家の前を通ると、ジャックラッセルのお姉さんたち
は、「みょうちゃ~ん、いないの~?一緒にあそぼ!」とラブコール。
5_2014070317414351c.jpg

みょうちゃん、一緒にうえらんからへ来てくれました。
6_20140703174220272.jpg
萌江ちゃんとも一緒にあそんでくれましたよ~。
7_20140703174222618.jpg
ひめさんとも並んで一緒に写真をとりました~。
8_2014070317422327f.jpg

さて、午後からは、ハウスの中で輪投げテイクにチャレンジ。
9_20140703174217e36.jpg
みんな上手に持ってきてくれます。芽江ちゃんは、輪投げの籠に自分から
入ってくれました~。

今日もみんな仲良く1日がんばりました~。お疲れ様
10_20140703174219cd5.jpg
また来週!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/440-79b87c51

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

