--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/441-03b8e59d

05/19

おはようございます~!元気印の月曜組さんで~す。
1_2014070317444731e.jpg
ルルさん、朝からはりきってごんたちゃんを誘います。
ねえ、あそぼったら、あそぼ! by ルル

今日は朝からかなり厳しい日差し。
こんな日はプールでしょ?!と、準備している横からプールに飛び込む
お嬢さんは、ごんたちゃん。
2_201407031744491ea.jpg

水遊びして、体を冷やした後は、風が心地よい第二グラウンドへ移動です。
3_20140703174443888.jpg
気持ち良い風に吹かれながら、何やらお話し中のハッピーさんとごんたちゃん。

そこへなだれ込んできたのはルルさん。ヤッホ~、プロレスするぞ~!
ごんたちゃんも受けて立ちます。
4_201407031744443cf.jpg
お次は、追いかけっこ。このおふたりさんは、エンドレスではしゃぎます。
このボールは渡さな~い! by ごんた。
5_2014070317444621c.jpg
キャッホ~!アマゾネスごっこだぞ~!
6_20140703174518775.jpg

とにかく元気の良すぎる嬢さん方の様子に、ハッピーさんはスタスタと退場。
とばっちりを受けない場所に移動して、静かな時間を過ごすことに・・・。
7_2014070317452015a.jpg

あ~、やれやれ、風に吹かれながらの昼寝が一番!by はっぴー。
8_20140703174521ea5.jpg
ハッピーさんの周りは、不思議といつも静かな時間が流れていきます。 zzz・・・・。

元気印代表のルルさん、今日は帽子がお似合いです。
9_201407031745237ff.jpg
満足っ!な笑顔。今日も一日たっぷり暴れましたね~!
また来週、元気に遊ぼうね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/441-03b8e59d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

