--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/442-09f1336a

05/21

おっはよ~!と元気に走ってくるのは、一番乗りの岳くん。
今日は水曜組に飛び入り参加です。
1_20140703182509e22.jpg
朝からエンジン全開で大爆走。なんたって、おひとり様のボール遊びですから!

チョコくんもやってきて、今日はなんとなくいつもより元気な水曜日組かな?
2_20140703182511a50.jpg
ごんたちゃんも到着したので、みんなでお散歩に。途中きれいなお花の前で
集合写真も撮りました。
3_20140703182505711.jpg

そして、変なもの発見!あれ何?・・・カモさんが二人で仲良くお散歩中。
みんなちょっと気になって、ちょっと興奮したけれど、我慢我慢!
食べちゃダメですよ~!見るだけですよ~!
4_20140703182507614.jpg

農道の向こうの集落の中に入ると、小さな小さな祠がありました。
木製の看板には、猿田彦神社と読める文字がかかれていました。
5_20140703182508eb0.jpg
さあ、みんなで写真撮ろうね。お行儀よく、小さな祠にお参りして来ましたよ。

いつもより遠くまで歩いたお散歩のあとで、みんなちょっとお疲れかな?
草の上でゴロゴロしたり・・・
6_20140703182544c85.jpg
枯葉の下をさぐってみたり・・・
7_20140703182541020.jpg
ガーデンテーブルの下でまったりしたり・・・
8_20140703182543fb8.jpg
みんなそれぞれにくつろいだ午後を過ごしました。
たまには遠出も楽しいね~。お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/442-09f1336a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

