--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/443-051f94ad

05/26

月曜日の朝、岳くんは見知らぬ子を発見!
この子、誰??
アナ①
木苺の下でルンルン気分で散策中の、アナちゃん。今日は初めてのようちえん、
お試し参加です。

初対面なのに、ふたりとも上手にご挨拶。
アナ②
私アナ!よろしく!僕、岳、よろしく~!お互い気が合うようです。

そこにごんたちゃんも加わって、3頭で大はしゃぎ~。
アナ⑳

アナちゃん、なかなか遊び上手。相手をみて付き合い方を変えています。
アナ⑫
プロレスしたり、なにやら相談してみたり・・・
page3.jpg

ごんたちゃんとは以前、一緒に遊んだこともあるので・・・
アナ⑨
こんな風に引っ張りっこもできますよ~。

3頭でひっつきもっつき。とっても良いお友達になりました。
page2.jpg

お昼前にお散歩にでかけました。今日は住宅街を散策です。
アナ⑤
運動ばかりではなく、ちゃんと社会見学もしなきゃね!

お散歩のあと、グラウンドで一休み中・・・
目線の向こうに何やら発見・・・
アナ⑧
あ、なんか食べとるっちゃない??

グラウンドの隣で、ハバオ君は美味しいものをいただいております。
ベリー⑪
ふふふ、今が旬のジューンベリー!これ、おいしいッちゃん!

今年もこんなにたくさん!まだまだ収穫は続きますが・・・。
ベリー②
ベリー好きのワンズにも大人気のジューンベリー。甘酸っぱくて、美味しいです。

僕にもちょうだい、あたしにもちょうだい!とみんなで頂きます。
page1.jpg

あ~おいしかった~!大満足~!
アナ㉑
今日のおやつは野趣あふれる、摘みたてのジューンベリー。ごちそう様~。
アナ⑩
そんなこんなで、1日も終わり、アナちゃんも体験ようちえん、満喫でした。
皆さんお疲れさま~!また来週!







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/443-051f94ad

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

