--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/444-524cf8da

07/13

毎月1回、DINGOのインストラクターによる仔犬と家族のための
「パピーのいろは教室」が開催されています。
生後3か月から半年くらいまでのパピーちゃんと、その家族、そしてこれから
パピーを迎えようとしている家族の皆さんにとって楽しいイベントです。
今月は7月13日(日)に開催予定!
page③

何度も参加してくれているパピーちゃんたちは・・・
page①
回を重ねるごとにすくすくと成長して・・・
page②
お互いに顔見知りになり、仲良しのお友達になっていきます。

初めて参加のパピーちゃんたちは、最初はちょっと緊張気味・・・
page④

でも、時間がたつにつれてすぐになじんでくれるのです。
そこがパピーちゃんたちのすごいところ。社会化のためにも良い体験です。
成長は、1分1秒たりとも止まりません!
飼い主さんに集中してアイコンタクトをとってみたり、
page⑤
ハウスの中で緊張していた子も、お外にでると、解放感を味わって、
トコトコと自分から進んで散策に・・・

人見知り、犬見知りでお散歩もできない~!と悩んでいた子は
誰でしたっけ??飼い主以外の人にもすっかり慣れて、ご挨拶してますよ~。
page⑥
パピーちゃん同士で遊ぼうよ!と誘ってみたりしちゃって。

ちょっと体の大きいパピーちゃんと遊ぶときはどうしましょ???
キャーッと逃げちゃうと追いかけられてしまいます。
page⑦
寄らば大樹の陰。。。じっとして知らん顔して、落ち着いていれば大丈夫!

飼い主さんに集中して、ほかの子を無視する練習もしてみたり・・・。
集中する
とにかく2時間たっぷり、毎回ですが、お役立ち情報満載です。
いかがですか?パピーちゃんを迎えたみなさん、一緒に参加してみませんか?

あ~今回も楽しかった~!とみんなで記念撮影。
ぱぴーいろは集合
たくさんのパピーちゃんと家族のみなさんのご参加をお待ちしてま~す。

開催日程 : 7月13日 (日) 10時~12時
場所    : うえらんから糸島  (糸島市志摩小金丸1946-6)
参加費用 : 一家族 3500円
対象    : 生後3か月から6か月くらいまでのパピーとその家族
         これからパピーを迎えようとお考えのご家族
         6か月過ぎているが、社会化について勉強したいジュニア
定員    : 5組
その他詳細についてはなんでもお気軽にお問い合わせください。
うえらんから糸島  TEL: 092-330-5510
             携帯: 080-5273-8996



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/444-524cf8da

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

