--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/445-8d4b469a

07/06

今月もオープンランを開催しています~!
7月とはいえ、今日はとても涼しく、過ごしやすい昼下がりとなりました。
大きいサンも小さいサンもたくさん集まってくれましたよ~。
OR①
何度か会ううちに、お友達になっているみなさんです。
大先輩のNファミリーの面々も来てくれました~。13歳を筆頭に、みなさん元気元気!

モールちゃん、さくらちゃん、エイトくん、メイちゃん、ココちゃん、そしてロイ君も・・・
page2_20140706163724f10.jpg
久しぶり~、元気やった~?とあちらこちらでご挨拶。

あちらこちらでベテランさんたちが追いかけっこを始めると、
ちょっと控えめなベルちゃんにポンちゃんは安全な場所で観戦中です。
page1_20140706163723fbb.jpg
ポメラニアンのフクちゃんは、奥でひっそり待機中。耳だけ見えてるよ~!

今日で2回目参加のモールちゃん、お気に入りの場所を見つけました。
マウンドの上でゴロン! ふ~、気持ち~!
モール①
そして、そのままずるずるっと・・・
モール②
滑り降りて・・・
モール③
でんぐり返ってまたゴロン! キャハハハ・・・!あ~面白い!
モール④
あんた、なんしよ~と? by ごんたちゃん
モール⑤
滑りっこあそびったい!あんたもやってみんしゃい! by モールちゃん
モール⑥
マウンドの滑りっこ遊びは、うえらんからのグラウンドで、
密かにブームになりつつあります・・・

今回も元気なみなさんがたくさん遊びにきてくださいました~。
今月もオープンランを随時開催中です~。
第一、第四土曜日、そして毎週月曜日と水曜日の午後3時から5時まで。
一家族500円で遊べますよ~。参加ご希望の方は事前にお電話くださいませ!

OR⑨
また遊びにいらしてくださいね~。ありがとうございました!!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/445-8d4b469a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

