--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/447-c3cadd25

05/28

おはようございます~。今日は暑くなりそうです~。
暑くなるまえに、ハッピーさんは恒例の「朝練」に励みます。
1_201407071219419df.jpg
丘を登り谷を越えて・・・トコトコと試練・・・いや、朝練メニューをこなします。
この朝練は、今日一日のための大切な準備運動でもあります。

お昼前だというのに、気温はぐんぐん上昇。みんなのお顔には「プール!」と
書かれておりまして・・・
2_201407071219422ae.jpg
心地よい風の吹く第二グラウンドで水遊びをすることに。
おっと、まだ準備中なのにフライングしてる子ダレ?お水大好きなチョコくんです!

それを見て、これまた水の申し子、シェバちんも飛び込みます。
シャワーの水、頭からかぶっても平気~!!
3_20140707121937b6e.jpg

ふと思いついて、デッキでくつろいでいる他の子たちをプールに誘うチョコくん。
だって、みんなで入ったら楽しいもん!! by チョコ。
4_201407071219382d9.jpg
というわけで、続々とプールへ入るみなさん。
一旦水に入るととっても気持ちよくって、誰も出たがらないから・・・
5_20140707121939e30.jpg
なんだか、イモ洗い状態になってしまいました~。
6_201407071220160f6.jpg
お行儀よく順番待ちをしている子もおりますよ~。

お顔まで水につけて遊んだみなさん。
水もしたたるいい女、いい男・・・・の面々です。
7_20140707122017316.jpg
プールはみんな大好きですね~!

プールから出たら、今度は芝生の上でコロコロ・・・あらら、
8_20140707122011129.jpg
ココちゃん、エビフライの衣をつけているように、草まみれになりました!

お次はチョコくんと追いかけっこが始まりました。斜面を登ったり下りたり・・・
9_20140707122013598.jpg
第二グラウンドを縦横無尽に暴走するおふたりさん。

そんな暴走族のとばっちりはまっぴらごめんだわ!とまるちゃんは、
スタッフと一緒にデッキの上で休息中。マッサージしてもらってご満悦。
10_201407071220146bf.jpg
セレブなまるちゃんです。

午後からは、ハッピーさん恒例のお散歩タイム。これなしでは終われない。
勿論、行く先はカヤちゃん家。カヤちゃんと一緒にデッキでくつろぎ、
おやつをいただき、お庭を歩いて大満足。仲良しの熟女2人組です。
11_20140707122047459.jpg
今日も一日たのしかったね~。みなさんお疲れさま~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/447-c3cadd25

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

