--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/448-de019174

06/05

おはようございます~!今朝はとっても風が涼しくって
気持ち良い1日になりそうです・・・。
1_20140707133019799.jpg
萌江ちゃん、元気いっぱいでご挨拶に来てくれました~。

ゴンタちゃんとは大きさがこんなに違うのに、仲良しです~
だって、同い年だしね~!by 萌江。
2_2014070713302031b.jpg
二人ともとっても良い遊び友達なのです。

木曜組さんたちは、集合写真もお得意です。さすがベテランさん達!
3_20140707133015c04.jpg
新入りの萌江ちゃんも、お姉さんたちを見習って、練習中です。

ナッキーさんは、お気に入りのマカロンボールをゲット!
これは絶対に譲らないからね~! by ナッキー
4_20140707133016208.jpg
後ろから追いかけてくる萌江ちゃんを上手にかわしながら、
ボールテイクを楽しんでます。・・・最後には、萌江ちゃんにボールを貸して
あげました。

花江さんは、タマゴちゃんが大好き。
萌江ちゃんに気づかれないようにしっかり咥えて移動中。
5_201407071330175e5.jpg

グラウンドに散らばった輪投げゲーム用の輪っか。これを片付けるゲームも
頑張りました。今日は風が心地よいので、屋外でのお片付けゲーム。
6_201407071330545c3.jpg

どうすれば、ご褒美もらえるのかをすぐに理解して、みんな次々に
お片付けをしてくれます。
7_20140707133056e32.jpg
いつもはのんびり持ってきてくれるひめさんと芽江ちゃん。ご褒美があると
分かれば、倍速のスピードで張り切ります。

みんな自分の体くらいある大きな輪っかを上手に咥えてもってきてくれました。
8_20140707133050307.jpg
この真剣なお顔!!ご褒美の威力は絶大です・・・(笑)

お昼からは第二グラウンドで斜面登りに呼びっこ遊び。追いかけっこに興じる
皆さんは、今日も目いっぱいあそびました~。
9_201407071330517f7.jpg
お散歩にも1時間ほどでかけてから、美味しいおやつもたっぷりいただき、
あとはお迎えを待つだけ・・・。
10_20140707133053ba9.jpg
夕方の涼しい風をうけながら、みんなまったり過ごしております。
今日もたっぷり遊んだね~。お家でゆっくりお休みください。お疲れ様~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/448-de019174

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

