--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/449-f38a5fcb

06/09

月曜日にすっかりなじんだハッピーさん、岳くん、ごんたちゃんが
朝のご挨拶にきてくれますよ~。
1_20140707173549786.jpg

今日は朝からプールで遊びましょう。みんなが楽しみにしているのは・・・
2_20140707173543d8f.jpg
プールサーチゲーム!お水を少しだけ溜めて、その中にトリーツを入れて・・・
お顔まで水にしっかりつけてトリーツを探します。

今日は、生後2か月半になるミックス犬のネナちゃんが体験幼稚園に。
元気いっぱいのネナちゃん、ごんたちゃんのかじる木の枝を狙ってます。
3_20140707173544fdc.jpg
それ、ちょうだいよ~!  いやだよ~!

ごんたちゃん、ネナちゃんから逃れて別の場所へ移動。
そこへ今度は、アナちゃんがやてきて、木の枝ちょうだい~!
4_20140707173546cbd.jpg
今度はアナちゃんと木の枝でひっぱりっこ。この二人、ホントに仲良しです。
ネナちゃん、早くお姉ちゃんたちみたいに仲良しのお友達作ろうね!

午後からは、オープンランに参加。岳くん、お友達がたくさんきてくれて
大喜び! ヤッホ~!!とグラウンドを駆け巡ります。
5_20140707173547f74.jpg

ようちえんのメンバーもみんなでオープンランに参加しました。
ネナちゃんの社会化体験にもちょうどいい機会。
6_2014070717361430d.jpg
ジュリアンちゃん、ロイくん、ココちゃんが遊びにきてくれて、みんなで
仲よくご挨拶。

岳くん、ネナちゃんとはちょうどいいコンビ。思いっきり追いかけっこしたり、
並んで一休みしたり。たのしかったね~!
7_20140707173615c3b.jpg
ネナちゃん、また遊びにいらっしゃ~い!
皆さんお疲れ様でした~。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/449-f38a5fcb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

