--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/45-aa83d528

02/20

寒い寒い週末が終わり、あたたかさが戻ってきました☆
CIMG5796_20120220194021.jpg
みなさんおはようございまーす!
CIMG5800_20120220194020.jpg
先週は大雨で残念だった月曜組。今週はお天気がミカタしてくれました。全員集合~!
大柄な子が多い月曜組、なかなかの迫力です。
CIMG5817_20120220194019.jpg
ところで、新生うえらんからは、まだまだリニューアル進行中。
新しく立派なポストもできました☆ ご近所のかやパパさんの力作ですっ!漆喰の壁にいいアクセントとなりました。
かやパパさん、感謝感謝!本当にありがとうございます!
CIMG6011_20120220194402.jpg
ところで、この春はなぜか植物や動物の動きが鈍いようです。いつもより寒い春だということでしょうか?
でもようやく小鳥のさえずりとか、新芽の息吹とかに少しずついつもの春がもどってきたような・・・・。
季節の移り変わりを思わせるお天気です。
CIMG5953_20120220194257.jpg
わんたちも、いつもとはちょっと違う、やや浮かれぎみなテンション。
CIMG5850_20120220194052.jpg
こちらのおふたりは、ナゼか必要以上にぺったりくっついてるし。
CIMG5866_20120220194131.jpg
こちらのおふたりは・・・あ、きみたちはいっつもこんなんですね?
CIMG5810_20120220194019.jpg
ディスク遊びも、なにやらフシギな盛り上がりをみせるのです。
CIMG5908_20120220194207.jpg
キャッチより、カミカミに熱中する子もいるし。
CIMG5911_20120220194207.jpg
見せびらかして得意満面になるこもいるし、じらされてイライラを募らせる子もいるし・・・。
なんとも自由。それが月曜組のイイトコロ~。

今日のるなさんと海ちんは、はりあう気まんまん。
CIMG5901_20120220194129.jpg
”これわたしの!” ”いーやぼくの!”って、
熟年組のふたりでこんなに盛り上がるのは、珍しいっ!
CIMG5904_20120220194129.jpg
ダンくんは、あたまにのっけて上手にレトリーブ~♪ 器用だね~!
CIMG5924_20120220194206.jpg
そして妹分をからかうのが何より楽しい、るなねえ♪
CIMG5915_20120220194206.jpg

眠気を誘う、あたたかな陽射し。
ひと暴れしたるなさんは、珍しくグラウンドの真ん中でお舟こぎ。
CIMG5941.jpg
ダンくんも、珍しくみんなの前で甘えちゃって。
CIMG5888_20120220194130.jpg
カイトさんはひまさえあれば、こんなかんじ。そんなにキモチイイ?大地のエネルギーをもらうとです!by カイト
CIMG5939_20120220194258.jpg

さて、今日は全員コラボ・”出席をとりまーす!”に挑戦。まずは各自個人レッスン。
まずはダンくん。  いやそれ、”なんでやねん!”だし。
CIMG5821_20120220194054.jpg
ルルさん、それじゃあ”くまさん!”だし。 ドスコイ!
CIMG5848_20120220194052.jpg
はい、カイトさん正解っ!
CIMG5825_20120220194053.jpg
ではでは、予習ができたらいざ本番! みなさん、ならんでならんで~。
CIMG5855_20120220194131.jpg
苗字を呼ばれたら、はーい!って元気に手、いや前脚をあげてくださいね~。


さてさて、お昼寝すんだら春を探しに、お散歩へまいりましょう。
CIMG5955_20120220194256.jpg
”さっそく春みっけましたっ!”BYカイト。
CIMG5983.jpg
そう、つくしさんがあちらこちらに、にょきにょきです♪
CIMG5977_20120220194337.jpg

第2ランの時間も、お楽しみ。ココのランは夜中にどうやらモグラたちが大宴会をしているようで・・・・。
CIMG5988_20120220194336.jpg
Wかいとは、ここほれサーチに熱中です。
CIMG5987_20120220194337.jpg
そしてもちろん欠かせないのは、心臓破りの斜面サーチ。
大きいさんは、ふんばるのにひと苦労~。足腰を鍛えるにはいい運動です。
CIMG5994_20120220194336.jpg
あーたのしかった♪
CIMG5946_20120220194257.jpg

今日のおやつはこんなかんじでテーブルにつきました。
DSCF7051.jpg
なかなか新鮮な構図です。  でも、カイトくん的にはちょっと落ち着かなかったかな?

あ~おなかいっぱい。るなさん、ご満足ですか~?
CIMG5931_20120220194205.jpg
春の足音に、ココロ浮き立つ週の始まりとなりました。
皆さんおつかれさまでした♪
CIMG5970_20120220194338.jpg
 また次回、元気で集まりましょう☆ イェ~イ!
CIMG5820_20120220194018.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/45-aa83d528

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

