--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/450-cf56b7a3

06/11

おはようございます~、くるみちゃんとアナちゃん、水曜日の初お目見え。
よろしくね~。あたし、アナです~。
1_20140707175346cf2.jpg
体はでっかいけど、優しい女の子。くるみちゃんもうけいれてくれました。

早く、ボールなげてよ~!とスタッフにおねだりしているのはチョコくん。
2_20140707175347457.jpg
タマゴちゃんをなげてもらって、チョコくん、朝から大喜び。
3_201407071753425ed.jpg
ボールを取りに行きたいのか、ただひたすら走りたいのか・・・・
とにかくグラウンドを所狭しと駆け抜けます。

今日は、まるちゃん、ココちゃんもきてくれました~。
久々なので、みんなで一枚撮りましょう。
4_2014070717534390f.jpg

そこへナッキーちゃん登場。チョコくんがほったらかしにしたタマゴちゃんを発見。
さっそく、これ、あたしの~!とゲット。
5_20140707175344fa0.jpg
ごんたちゃんもやってきたので、みんなで第二グラウンドへ移動して
またひとっ走り。
6_20140707175418fea.jpg

今日は水曜組さんに新しいお友達がきてくれました。
ミニチュアダックスのメイちゃんです。ようちえんは初めての経験です。
7_20140707175420c6d.jpg
お母さんもいないし、ちょっと緊張気味。ナッキーさん、お手柔らかにね~。

みんな揃ったところで、お散歩へでかけましょう。メイちゃん、一緒に歩こうね。
8_2014070717541416a.jpg

以前は引っ張り上手だったごんたちゃん、最近はとっても落ち着いて
横について歩いてくれます。時々お顔をみてくれて、とってもいい感じ!
9_20140707175415b23.jpg

途中で、ご近所のお友達、みょうちゃんとも出会いました。
10_20140707175417b55.jpg

お散歩から帰ったら、ごんたちゃんとアナちゃんは、グラウンドで思いっきり
飛ばします。追いかけたり、追いかけられたり、大暴走。
11_20140707175446452.jpg
でも、途中でちゃんと休息をいれながら、自分たちでペースを作っています。
ホントに仲良しの二人。いつまでも一緒に遊びたいけどね~!
里親募集中だったアナちゃん、山口県のご家族の元へ迎えられることに。
ごんたちゃん、今のうちにアナちゃんとたっぷり遊んでおこうね。

さて、こちらも追いかけっこ上手のココちゃん。今日はオープンランにきてくれた、
ロイ君相手に大爆走を繰り広げました。
12_20140707175448375.jpg
でも、絶対に追いつけないココちゃん。ロイ君のスピードは半端じゃありません!
皆さんお疲れ様!初めてのお友達、メイちゃんも今日はゆっくりお休みください。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/450-cf56b7a3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

