--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/451-1b72a44c

06/12

おはようございます~。ひめさん、ゴキゲンいかがですか~?
1_20140709165836814.jpg
朝のご挨拶もそこそこに、花江ちゃんは、タマゴちゃんをみつけて
張り切っておりますよ~。 朝から元気だね~!
2_20140709165838d25.jpg

グラウンドを散策中、四つ葉のクローバーを見つけました!
ラッキーなことがありますように~・・・と
3_20140709165839de0.jpg
みんなのおでこに・・・
4_20140709165834831.jpg
のっけてみちゃいました~!
5_20140709165835f1c.jpg
みんな似合うね~!

ジャックコンビはハウスの中でもボール遊びをおねだり。
6_20140709165924cea.jpg
なんかしようよ~!とスタッフを誘います。

ボール遊びするなら、第二グラウンドへ行こうね!
7_201407091659261b6.jpg
小さな萌江ちゃんは、ランビー姉さんのボール遊びに混ぜてもらいたくって
仕方ないようです。いつもいつも、ひっつきもっつき。

第二グラウンドの斜面で、サーチゲームも楽しみます。
8_2014070916592775f.jpg
高いところから見晴らすのって、きもち~! by ひめ。
9_2014070916592967b.jpg

みんな元気よくドギーダッシュ。誰が一番??
10_20140709165930ec8.jpg
いっぱい走ったね~。デッキで一休み。風がとっても気持ちいいのです。
11_201407091700041d4.jpg

お昼寝のあとは、ハウスの中でトランプテイクや、マークの練習。
12_20140709170001880.jpg
ランビーちゃんもひめさんも慣れたもんです。 でも飽きないよね~。

今日もいっぱい走って、いっぱいお鼻つかって、がんばりました~。
13_201407091700027c2.jpg
お疲れ様です!みんな元気にまた来週ね!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/451-1b72a44c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

