--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/452-cfb4b42c

06/16

おはようございます~。月曜日はラージサイズの皆さんが集まります。
「朝の喜びダンス」が始まってます。
1_20140714131637aad.jpg
特にルルさんは久しぶりなので大喜び~。

ハッピーさんも登園して、ハーバーとご挨拶がてらのツーショット。
2_20140714131638906.jpg
赤ちゃんのころから、ハッピーさんに子守りをしてもらったので、ハーバーは
嬉しいのです。 が・・・・ 「私は、別に・・・。」by ハッピー。

岳くんは、登園するなり小枝に夢中。 
3_20140714131632c69.jpg
ボク、今日は小枝の気分。 by 岳。

さーて、気温が上がる前にお散歩にでかけましょう。
ハッピーさん、どこへ行くかわかってるでしょ?がんばって歩こうね!
4_20140714131634903.jpg
ハッピーさんの目指すところは、もちろん、カヤちゃん家。
カヤちゃん家のデッキにくると、ハッピーさんの表情がかわります。
5_201407141316354d5.jpg
今日はカヤママさんにも会えたし、よかったね~!

午後から参加のパピー、ネナちゃんにご挨拶。 
岳くん、ルルさん、お手柔らかにね! 
6_20140714131709666.jpg
ネナちゃん、小さいけれど、元気いっぱいのお嬢さんです。

ゴンちゃんは、挨拶なんかそっちのけで、プールに直行。
7_201407141317117b0.jpg
なんたって、暑い日はこれに限るわよね~! ふ~、きもち~!

少し体が冷えたら、ネナちゃんのお勉強に付き合ってね。
みんなで一緒に、オスワリ・マテですよ~。よくできました~!
8_2014071413170576d.jpg

こちらのおふたりさんは、仲よくプールサーチに専念します。
9_20140714131706ce4.jpg
これって、飽きないよね~! by 岳。

濡れるのがあまりお好みではないルルさん、スタッフと一緒に
ロープで遊びます。
10_20140714131708065.jpg

さて、大きいサンのお散歩です。農道にでかけようかね~。
ゴンちゃんも上手に歩けるようになりましたよ!
11_20140714131742552.jpg

お散歩からもどったら、今度は第二グラウンドで、大はしゃぎ。
ぺちゃんこのサッカーボールが大好きなルルさん、千切れかけたロープに夢中
のゴンちゃん。おふたりさんのおもちゃは安上がりです~。
12_20140714131740110.jpg
今日も盛りだくさんな一日でした。みなさんお疲れ様~。また来週~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/452-cfb4b42c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

