--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/453-e76fbec6

06/19

おはようございます~。
木曜組学級委員長のひめさんが一番乗り。
1_201407161716122eb.jpg
さあ、今日もがんばっていこうね~!

花江ちゃんたちも到着。元気いっぱいグラウンドを走り出しました。
2_20140716171613296.jpg
ヤッホ~!ひまわり娘のランビーちゃんも到着で~す。
なんだか今日はみなさんテンション高いね~!
3_20140716171607fa9.jpg

元気いっぱい走り回っているシェバくんも、花江さんも芽江ちゃんも・・・
4_20140716171609c9b.jpg
なんだか青いユニフォーム? 

そっか、サムライ・ジャパンの応援か~。
皆さんプールに入って体を冷やしながら遠くブラジルまで届くエガオで
エールを送っておりますよ~。
5_201407161716103f9.jpg
にっぽん、ガンバレ~!
6_20140716171651ee5.jpg

第二グラウンドに集まったみなさんは、
サッカーボールを前に、ヤル気満々・・・。
7_20140716171652189.jpg
チームを分けて、みんなでサッカーをたのしみましたよ~!
8_20140716171654060.jpg
ワンズのワールドカップ開催中~!

みんな元気いっぱい走り回ります。
9_20140716171648b81.jpg
グラウンドが狭くみえますね~。

サッカーの次は、金魚ボールの奪い合い。
10_20140716171649d45.jpg
萌江ちゃん、金魚ボールを咥えたランビー姉さんをしっかりマーク。
今日は一日こんな具合で過ごしておりました。みなさんお疲れ様!
また来週。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/453-e76fbec6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

