--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/454-ceb6568a

06/23

おっはよ~!月曜組代表のルルさん到着で~す。
1_20140716173903d37.jpg
今日は朝からご機嫌さんでロープを咥えてきてくれました。
あっそぼ~! by ルル。

今日は午前中風のとおる第二グラウンドであそびましょう。
2_20140716173904b91.jpg
みんな、元気、元気!ハッピーさんも軽快な足取りで呼びっこ遊びに参加。

でっかいハーバーと中くらいのトーミンと一緒に笑顔のハッピーさん。
仲良し3人組ですよ!
3_2014071617385926c.jpg
3人の共通点は、まったり、のんびり・・・。

日差しが強まり、ハッピーさんはプールでご満悦。
4_20140716173900b36.jpg
私もいれて~!とルルさんもやってきました。

ジャンボサイズのおふたりさん、一緒に入れるかな?
5_2014071617390199c.jpg
なんとか、成功。

ルルさん、お気に入りのぺちゃんこサッカーボールを咥えてきて、
みんなに見せびらかします。  これ、よかろ~?
6_2014071617403682f.jpg

お昼前に、ハッピーさんは定番メニューのお散歩で、カヤちゃん宅訪問。
7_20140716174028c51.jpg
デッキに上がる階段よこには、きれいなアジサイが・・・。

仲良しのカヤちゃんと一緒にデッキで一休みしたり、
8_20140716174029e74.jpg
お庭を散策したり・・・。ここはハッピーさんお気に入りのカヤ・ガーデン。
カヤちゃんファミリー様、いつもありがとうございます!

午後から、オープンランにきてくれたボストンテリアのエイトくんと
追いかけっこ。
9_20140716174031af6.jpg

風のとおる第二グラウンドでちょこっとお勉強。
オスワリマテがちゃんとできるひと~!
10_20140716174032829.jpg
は~い、おやつがあればね~!
犬たちの後姿って、いつ見ても微笑ましいと思いませんか?

夕方から、ランに遊びにきてくれたキャバリアのミコ・ボギーちゃん。
おっきなお姉ちゃんにご挨拶。コンニチワ~!ルルさんはやさしいのです。
11_20140716174116a2d.jpg
ミコ・ボギーちゃんは、幼稚園にも参加してくれるそうですよ~。
これから楽しみですね~!
みんなと仲良く、いろんなこと体験していこうね~!お疲れ様で~す。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/454-ceb6568a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

