--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/456-853367c2

06/25

6月25日水曜日、今日も暑くなりそうです。
シェバくん、さっそうとユニフォーム姿で登園です~。おはようさん!
1_20140728171405aa2.jpg
あらら、もうすでに張り切ってグラウンドを駆け回っている子がおりますよ~。
チョコくんでした!おっはよ~!
2_201407281714069d7.jpg

気持ち良い風がふいているなか、朝いちばんでプール遊びといきましょう。
くるみちゃんもサムライジャパンのユニフォームで登場です。
3_201407281714018cd.jpg

午前中の気持ちが良い風のなか、プール遊びで体を冷やして
みんなでお散歩へ。
4_20140728171402317.jpg
お散歩から戻ったころには、ナッキーちゃんも到着。
おっはよ。
5_201407281714034cb.jpg
さっそく大好きなドーナッツボールで大はしゃぎ。
6_20140728171452af1.jpg
大型犬用のコングのなかには何かお宝が・・・?
重たすぎて咥えられないけど、転がして中身をだしてみよっかね~。
7_2014072817145435c.jpg
みんなはプール遊びがだいすき。プールのなかでのサーチゲームは
大人気のゲーム。今日も盛り上がっておりますよ~。
8_201407281714473f1.jpg
さてさて、本日もとってもおいしそうなおやつが登場。
わ~、すごい!かっわい~!
9_20140728171449378.jpg
そうよ~、あたしん家のお姉ちゃんがつくったとよ~!by まる。
10_20140728171450058.jpg
美味しいおやつをいただいて、一休みしたあとは、午後からの
オープンランに参加してみました~。
コンチワ!一緒にあそぼ! by チョコ。
11_20140728171545f2b.jpg
グラウンドはオープンランのお客様でにぎわいました。
あちらこちらで、水曜組さんがお客様とご挨拶。和みの時間が流れます。
12_20140728171542606.jpg
みんな、何度か会っているのでお友達です。ひさしぶり~。

ハウスの中では体重計に乗る練習にもトライ。お上手!
乗るのはいいけど、メモリの数字は見ないでね~! by ナッキー
13_20140728171544b20.jpg
本日の皆様は、いずれも健康体重を維持されておりましたよ~。
おめでとうございます。また来週ね~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/456-853367c2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

