--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/457-ec290fdb

08/30

毎回大好評いただいている
アンディ先生のワークショップ、
8月の開催日決定しました!


うえらんから糸島 
 アンディ島田先生のワークショップ  
今月は8月30日(土曜日)開催 決定 !!


皆様のリクエストにお応えして
定期的に開催しております大好評のワークショップ。
今月は8月30日の土曜日開催ですよ~!
これまでご参加できなかった方も、ぜひ、ぜひ、ご参加下さ~い(^o^)丿

andy2_20140707194036f23.jpg

今回は、夏場でもあり、気温が高いことが予想されます。このため座学をメイン
にして行う予定です。もちろん、実際に犬たちを動かす実践も含まれますが、
犬の行動や心理、飼い主の対応についてなど今までより詳しく説明して頂ける
ことになっています。
皆様からざっくばらんにお悩みごとのご相談をうけながら、それぞれについての
対処の仕方などを分かりやすくアドバイスしていただきます。

page4.jpg


今回は、まずは屋内でしっかりみっちり犬についてのお話をお勉強。
そして天候の状況をみながら屋外での実践も取り入れていく予定です。
暑い時期ですから、飼い主さんだけのご参加でも構いません。
今までの内容から、さらに奥深い詳しい説明をじっくりと聞いてみませんか?

andy14.jpg
初めてのご参加でも、リピーターさんでも充分に楽しめる内容です。
午前、午後通してお話しを聞かれることをお勧めいたしますが、
どうしてもお時間のご都合がつかない場合には、午前または午後
どちらかだけのご参加でも大丈夫。少しでもお話しを聞いてみてください!
きっとあなたと愛犬との間にアンディマジックが不思議な変化を
もたらしてくれますよ。


日時:2014年8月30日(土曜日) 10時から17時
  第1部 10時から13時
    「犬と人のより良い関係をつくるには?」 
 (ランチタイム 13時から14時 )
  第2部 14時から17時
    「犬からみて、良いボスだな~!と思われる飼い主になるために。」 


場所:うえらんから糸島 ハウス&グラウンド
会費:第1部、第2部、それぞれ4000円/大人1人 
   (愛犬同伴可。要クレート。事前にご連絡ください。)
   (ご家族で参加の場合、また1部2部通してのご参加の場合
    は割引有り。お気軽にお問い合わせください。)
講師:ANDY島田先生
定員:各部それぞれ10組 要予約
   お昼ごはんは各自ご用意いただくか、あるいは事前にご連絡
   いただければ、お弁当を注文することも可能。
    ご希望の方はご予約の際にお知らせください。

 定員がございますので、お急ぎ下さいませ。まだ、余裕はありますよ!
    お問い合わせ先:うえらんから糸島
        ℡092-330-5510


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/457-ec290fdb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。