--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/458-1641cebe

06/26

おっはよ~!木曜組の元気印、萌江ちゃんが花江さんとやってきました~。
1_201408071158199e9.jpg
ジャック姉さんたちは、ボール遊びに夢中。その姉さんたちを追いかけるのが
萌江ちゃんのゲーム。
2_201408071158205e5.jpg
姉さんの咥えたたまごちゃんボールをゲットできずに
自分の体くらいある大きなタフ・マラードというカモさんを引きずって
うっぷん晴らし??
3_20140807115815a2f.jpg

さ~て、今日は何をしましょうか?とみんな集まってきました。
4_2014080711581643a.jpg
で、いろんな色のコーンを並べて・・・コーンサーチと行きますか!
5_20140807115817a02.jpg
準備する前にみんなで集合写真撮りますよ~。
おしくらまんじゅうじゃないけど、コーンの輪のなかに入ってね~!
6_20140807115902539.jpg
さあ、始まり始まり~。どの子もみんな上手にコーンの中からお宝ゲット。
7_20140807115904abb.jpg
あっちでも、こっちでも。コロン、カタンとコーンをひっくり返して・・・
誰が一番たくさんお宝ゲットしたのかな???
8_20140807115858719.jpg
コーンサーチが終わって、みんな一斉にダッシュ!
お次はなに~?

あたしたちは、オレンジボールで遊ぶけん! by ジャック姉さんズ
9_20140807115859546.jpg
あたしたちは、ベンチでまったりタイムにしますけん・・・ by ひめ&芽江
10_201408071159019e9.jpg
それぞれに楽しい時間を過ごします。

空模様が怪しいので早めにお散歩へでかけましょう。
11_20140807115941bd9.jpg
夏場はお散歩に出かけるチャンスも減ってしまうから、お散歩できるときに
ちゃんと行っておこうね!
12_201408071159436c6.jpg

さて、午後からはみなさん体重測定ですよ~
13_2014080711593871a.jpg
ちゃんと体重計の上に載ってくださいね~。恥ずかしがらずにね~。
ゴンちゃんだけは、体重計るのを断固拒否!で、しかたないので、
お立ち台にたってもらいましたよ~。
14_20140807115940f73.jpg
かごに入って計ったり、そのまんまで上手に計ったり・・・
体重測定も楽しいものです!
また来週!お元気で~。健康体重維持しようね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/458-1641cebe

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

