--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/459-fda019a8

06/30

今日の月曜組さんは、ごんたちゃんと岳くん。
おはようさん!とプールの中からご挨拶。
1_20140807171944810.jpg
元気印のおふたりさんは、プール遊びも大好きな仲良しさん。

体が冷えたら即ダッシュ。やっほ~!
2_201408071719458f2.jpg
追いかけたり、追いかけられたり、走っていれば幸せ~なおふたりさん。
3_20140807171947f63.jpg
特に今日は人数も少ないのでグラウンドを独り占めして走れます。
4_20140807171942afe.jpg

さて、ひとっ走りしたら、お散歩にでかけましょう。
ちゃんと引っ張らずに歩けるのかな???
5_20140807171943dc0.jpg

途中で、お孫さんを連れたおばちゃんに出会いました。こんにちは!
あら、いい子ね!と褒められたごんたちゃん。
6_201408071720145aa.jpg
ちゃんとオスワリしてご挨拶できました~。良かったね~。

お散歩から戻ったら楽しい美味しいおやつの時間。
お利口なごんたちゃんはオスワリして待っています。
マテの練習してるんだよ~。by ごんた。
7_2014080717201693c.jpg
ちゃんとできたので、頂きま~す。おいしいね~。

お昼寝のあと、夕方からはオープンランに来てくれたロイ君と一緒にあそびました。
8_201408071720119f0.jpg
今日も一日、元気に走ったね~。たのしかったね~。
9_20140807172013d4a.jpg
いつも仲良しのおふたりさん。また来週~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/459-fda019a8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

