--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/46-4b376b16

02/12

放射冷却の影響で大変冷え込みました。うえらんからの水飲み場
にはまぁ~るい氷がはっていましたよ~♪
きゃ~、月の天文写真みたい!きれいですね~。
氷

朝1番のお客様はティアラちゃんでございま~す!
昨日の疲れが少し残っているようですが・・・。今日もゆっくり遊んで行って下さいね~。
氷が邪魔して私が映っておりませんよ~。byティアラ
ティアラ②

午後からはストーブいらずのポカポカラン日和になりましたよ~♪
こちらはランデビュ~のTプードルのマロンちゃん(8ケ月)です。
少し早く到着したので、待ち時間のあいだハウスでみんなでティータイム♪
うえらんからのようちえん生のショコ君がたまたまお買いものに来ていたので
ごあいさつの練習をさせてもらいましたよ~。いつかショコ君のようになったら
いいね~と家族みんなでマロンちゃんの成長を願っておられました。
ショコ&マロン
グラウンドにでたら、早速お姉ちゃんと追っかけっこ♪(わ~い、わ~い)
マロン②
かくれんぼはどっちが鬼かわからない(笑)
既に見られているし・・・。
マロン③
思いっきり走り回って遊び疲れたあとは、お姉ちゃんの腕の中で満足満足。
また遊びにおいでね~。
マロン1

本日最後のお客様はボーダーとゆかいな仲間たちで~す♪
人も芝生でゴロゴロしたくなるような本当に気持ちのよいお天気。
思い切り転がって地球を背負ってるつもりなのはダンボちゃん!
①

ダンボちゃんファミリーと合流して遊びにきた蓮くんの兄貴分、マルチーズのリト君は、
今日が初めてのランデビュ~♪ちょっとドキドキしちゃうね!
とりあえずはお父さんのおひざの上で高みの見物といきましょう。
りと①
こう見えてもまだまだパピーの蓮くん、初めてのフリスビーにチャレンジ。って、ほんとに初めてかい??
足の間をすり抜けて、廻ってGO~♪ジャンピングキャッチとはいかないが・・・。お上手!
いい筋している蓮くん!将来、きっと大物だね!
連君成長
いつもしずかなダンボちゃんですが・・・。今日は犬一倍大はしゃぎ。お天気のせいもあるのでしょうか。
画面に収まらない勢いで・・・。
④
こちょ、こちょ、こちょと手振りだけなのに、くすぐったいよ!
そんなに転がったら、エビフライみたいになるよ~。
⑤
そんなこんなで、いつも賑やかなライちゃんファミリーでした。いつもありがとうございます!!
また来週!
②

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/46-4b376b16

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

