--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/460-e0af6bb2

07/03

今日は台風の影響が出ると予想された木曜日。
いつもの木曜組さんが大事をとってお休みでしたが・・・
1_20140811112939d80.jpg
久しぶりに花ちゃんといちごちゃんが登園してくれました~。

とっても久しぶりなので、いちごちゃんはなんだか緊張気味。
2_2014081111294029e.jpg
花ちゃんも及び腰ながらぬいぐるみの寺子さんにご挨拶。

何事もないことがわかって、ようやく一緒に記念撮影。
3_20140811112935103.jpg

おもちゃのワンコがキャンキャン吠えて動いたら、
いちごちゃんが怖がるのでおやつで特訓。
4_20140811112936771.jpg
花ちゃんがお姉ちゃんらしく匂いを嗅いで確認中。
5_201408111129372b6.jpg
それを見ていちごちゃんも、じゃ、あたしも!と
近づいてくれました。
6_2014081111305840b.jpg
やったね!ハイタッチの代わりにオテ。
7_20140811113058f3f.jpg
さて、雨が落ちてくる前にお散歩にでかけますか。
8_2014081111305586f.jpg
おふたりさん、ちゃんと歩いてくれました。

風の合間を縫って、二人してグラウンドチェック。
9_2014081111305652d.jpg
台風の合間の静かな木曜日でした・・・
また来週!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/460-e0af6bb2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

